質問

終了

一番良いダイエット方法はなんですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-19 14:54:26
  • 0

先ず第一は食べ過ぎにあります。
 仏典には「飲食節ならざる」とあります。自分の身体に必要以上の食べ過ぎがよくないと説かれています。
 私の知人でメタボ解決のために、夕食の限界時間を20時に設定して、それ以降は食べないように努力。次の段階は、19時までに夕食を済ませる。
 こうしてあっという間に、ダイエットに成功しました。
 第二は運動不足の解消です。
 出来るだけ、早足でウォーキングに励む。出来るだけ、家の中でも小刻みでも良いから体を動かす事でしょう。掃除、ぞうきんがけ等々と、動き回る事がダイエットになっていくからです。
 無理なダイエットをすると健康上よくないことは当たり前です。
 出来る事から先ず始めましょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

大変だけどやはり食事量を減らすことですね。

  • 回答者:sooda (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダイエット豆乳おからクッキーを買って、いま挑戦中です。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「骨盤廻しのダイエット」です。
嬉しいくびれが出来ました。

  • 回答者:ルンバ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1.脂分の食事を控える
  脂分を控えて、野菜や魚中心の食事
2.バランスの良い食事
  炭水化物・たんぱく質・脂肪を程よく摂取
3.運動ですね
  エネルギーの燃焼

運動は、とにかく歩くことが簡単です。
エレベーターを使わずに階段で、一駅ぐらいは散歩を兼ねて
歩いてみましょう。

結論は、「控えめの食事と意識した運動です」

  • 回答者:Sledge (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る