すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

貴方は何人を相手にけんか若しくは討論した事がありますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 10:23:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なるほど。
ありがとうほざいました。

中学の時転校して、不良グループに5-6人に取り囲まれました。
でも私も負けずに応戦して言い返しました。

根性なしだったのかその後何も言われなくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

一人ですね。
数人相手には無理なので・・・。

  • 回答者:マルコ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

社内で数人の方と言い合ったことがあります。
喧嘩ではなく、自分の意見を押し通す感じでした。
言い合いの最中は夢中なのですが、終わってみると
言い過ぎたなあーと反省する始末ですね。

注意したいものです。

  • 回答者:Casty (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数え切れないくらいしました。
大の男でも関係なく悪くなければトコトンやっちゃうので.いつかは刺されるかもと思って
止めましたが。数え切れないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

口で、という事ですよね。
それだと2人です。

1~2人なら正論であれば言い包めたりする事ができますが、
3人以上になるとこちらが何を言おうと多数決でねじ伏せられてしまうので。
やるだけ体力・気力が無駄なので、はじめから身をひきます。

  • 回答者:ausgc (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人ですね。
元々争いは嫌いなので、極力討論なんてしません。
嫌な気分にもなるので。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

3~4人くらいですね。
それ以上だと、口だけでおさまがつかなかった場合(取っ組み合い)に、対処できる自信がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番大きなけんかは、相手6人こちら4人でした

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る