すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

誕生日ケーキをネットで頼んでみようと思っています。
お勧めのお店を教えてください。

家族で食べますので、サイズは6~7号くらい。
小学生もいますので、アルコールは入っていないもので
お願いいたします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-24 18:22:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答 有難うございました。
楽しいケーキ、美味しそうなケーキばかりで
迷ってしまいます。
子供と相談して決めたいと思います。

《横浜ケーキマニア》で検索してみてください。

もしかしたら、ご存じかもしれないのですが、商品がたくさんありますので
お気に入りがみつかるかもしれません。

よしバースディになりますように!!

===補足===
ベスト回答に選んでいただき光栄です!
私自身ここのケーキのファンなので、質問者さんがリピータになってくれると
うれしいです♪

  • 回答者:横浜のケーキ娘 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

モンブランKOBEさんのモンブランがおすすめです!

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お子様のお誕生日でしょうか?
うちの長男の次の誕生日にはこれhttp://www.rakuten.co.jp/s-koubou/574381/574382/なんかいいかなぁと考えています。
でも大人ならちょっと変ですね^^;
http://item.rakuten.co.jp/e-cake/10000035/
こちらのミルクレープも大きくておいしそうです!
ちょっと変わったものがいいのかなぁと思ってあえて定番ははずさせていただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る