すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

ホームベーカリーをお使いの方にお願いします。
ナショナルのホームベーカリーを使っています。粉はカメリアで、ドライイーストもカメリアのものです。あまりレーズンやナッツ類、野菜などの特別な混ぜ物をしないで、ごく普通の食パンでいいのですが、粉や砂糖・塩、水を変えたらびっくりするくらい美味しくなったとかというものはありましたでしょうか。
よろしくおねがいします。

  • 質問者:ネコのパン屋
  • 質問日時:2008-06-19 18:29:31
  • 0

びっくりするほど変わるかどうかはわかりませんが
砂糖を三温糖にしています。甘味が多くなる気がします。
スキムミルクも入れています。

  • 回答者:ゆうたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

おへんじありがとうございます。
三温糖は戸棚にあるので一度試してみます。
スキムミルクは粉ですよね。溶いてから入れた方がよいのかな。
これも一度試してみたいと思います。

並び替え:

ナショナル ベーカリー倶楽部
http://national.jp/studio/bakeryclub/

材料の細かい指定はないですが、ナショナルのサイトなので持っている機種から選択できるのが便利そうです。

  • 回答者:higa19 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る