すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

警察官がおこなった法律違反をしっているかた教えてください。

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-04-27 12:38:16
  • 1

並び替え:

私の父親はパトカーと接触事故。

父親はバイクだったのですが、

どうも信号待ちの時にパトカーがつっこんできました。

父親は幸い無事でした。
(菓子折を持って警察の方が謝りに来られました。)

  • 回答者:イか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1 制限速度を守って走っている私の車をパトカーが抜いていきました。
2 パトカーが赤ランプをつけずサイレンもならさないまま、Uターン禁止の道路でUターンをしていました。

  • 回答者:ウィンカーなしの車線変更もよくあるよね (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなの、多すぎて記載は出来ないですよ!
犯人を仕立てるのは朝飯前
自分達の違反は、同じ穴の狢だから、何も言わない
でも、弱いものには徹底的に強く成れる、、、
冤罪の数の凄さが物語っています。
物証無しの立件も凄い
別件逮捕もまた凄い・・・
限りがありません。

  • 回答者:桜田門外 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピード違反を見逃してもらった警察官を知っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以下です。
http://www1.cts.ne.jp/~fleet7/Study/Study902.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る