すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

お小遣い程度になる、在宅・パソコンを使っての小遣い稼ぎ内ですかね?
違法・怪しいのではなくまじめにです。

  • 質問者:ひろさん
  • 質問日時:2008-06-21 15:19:10
  • 0

並び替え:

翻訳の仕事やテープ起こしの仕事が安全です。

  • 回答者:RARARA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マクロミルというアンケートサイトをお勧めします。

月500円くらいにはなります。
(年代や職種でアンケートが来る頻度が違うようですが)

抽選のアンケートに選ばれると、貯まる金額に違いがでて
きます。

  • 回答者:いかっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

町の印刷会社の入力の仕事をしています。
月に1万円~3万円位
全然仕事がない時もあります。

  • 回答者:そろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットで検索をする
在宅ビジネスは ほとんどあやしいと
思って間違いがないと思います。

ライフマイルやECナビでこつこつ
お小遣いをかせいでます。

  • 回答者:おちょん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビとマクロミルのアンケートやクリックでたまりやすいですよ
毎日チマチマポイント稼ぎしています

  • 回答者:ちゃめ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る