すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケートです! 犬好きと猫好きどちらが多いのでしょう?みなさん、どちらが好きか教えて下さい。(限定数で締め切ります。)

  • 質問者:もうすぐ総選挙
  • 質問日時:2009-05-31 17:00:28
  • 0

並び替え:

犬に一票です。ずっと、犬を飼い続けています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きですね。かわいいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のほうが好きです。
犬のほうが猫よりよくなついてくれるので可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
犬は従順で可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いぬですね。よく、人になつくからです

  • 回答者:おk (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然ネコ派です!
あの愛らしさ、気まぐれな感じ。大好きです^^

  • 回答者:にゃにゃこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きな人のほうが多いと思う
私も「犬」のほうがいい
猫はきまぐれ

  • 回答者:わんこ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬のほうが好きです。
猫に噛まれたことがあるので猫は嫌いになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです♪

コーギーが好きなんです(*^^*)

  • 回答者:匿名きぼう (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです

生まれた時から犬と一緒に育ちました
実家は庭があるから大型犬ですが
私はマンション住まいなので小型犬を飼っています
我が家の犬は私のストーカーです部屋を移動すると
寝てても起きて追いかけてきます
とってもかわいい犬ですがピンポンダッシュは止めて欲しい

  • 回答者:お茶っぱ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。
今も飼ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。

犬好きの方が多いと思いますが、私は猫が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、犬のほうが好きです。

  • 回答者:ヤマ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです
あの猫の愛らしいしぐさに
メロメロ

  • 回答者:雷小僧 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然犬が好きです。表情豊かで人間と馴染もうとするし絆も作りやすいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらも好きですが、しいて言うなら猫派です。
多分、世間的には犬好きの方が多そうに感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きの方が多いと思います。

私は犬の方が好きです。特に柴犬が好き!

  • 回答者:うきえ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、ネコです!
犬もかわいいと思うのですが、ネコのしぐさや顔つきにメロメロになってしまいます。
散歩に連れて行かなくていいところも、ものぐさな私に合っています(笑)
今は飼えないけど、老後はネコと過ごしたいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が大好きです。
雑種ですが今飼ってます

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬好きが多いと思います。

犬好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
子供のころいつも家に犬がいました。
いまは集合住宅で飼えないのが残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬ですね。 現在シェパードを飼っています。 躾の仕方次第で賢くなります。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です!

猫も可愛くて好きなんですが、
大人の猫はちょっと怖い感じのもいたりで・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元々犬しか飼ったことがなく犬派でしたが
2年前突然猫を娘が買ってきて
一緒に暮らすようになったら
今は100%猫ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

わがままだけど、甘えん坊で、とてもお話好きで、
かわいくてたまりません。
悲しいときには、じっとそばにいてくれる優しさも大好きです。

  • 回答者:匿名子 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
あのうるうるした目でみつめられるとたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対 猫 ですね(*^_^*)

もう大好きです♪
一緒にいるだけでとてもいやされます。

  • 回答者:ねこねここねこ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なつくので、犬の方が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です、ぜったい。なつくから。

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えば、犬の方が好きです。

  • 回答者:ハム (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫好きです(*^_^*)

もうあのふわふわ~な毛と、
プニプニの肉球、
横から見えるあのふにふに(マズルというみたいだ)

もうたまりませんね♪
たまに落ちてるひげや、爪さや、宝物になっちゃっています。

  • 回答者:メロメロ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。
ゴロゴロいわれるとたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、犬好きです。
男性は犬好きが多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。見つめられると弱いです。

  • 回答者:わんた (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きですね。 パグが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16年前、ペットショップで一目惚れしてから
ずーーーーっと

猫!
ですね(*^_^*)

ちなみに妹や息子も猫大好きです♪
道端で出会っても、猫だけに反応します。

  • 回答者:トラ可愛い (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わんこ、じゃなかった犬が好きでございます

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はどちらか選ぶならば犬です。
猫も好きなんですけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫です。

人と猫の距離感がなんともいえません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です。
どこへ行くのも一緒の家族です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。猫は飼い主だって引っかくし、薄情だから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。
田舎なので、どこかに行っても戻ってくるのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、犬派です。
やはり、ネコよりも、飼い主に従順な気がします。

  • 回答者:ポポ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬派です~
子供の頃から飼っていましたし今も飼っています。
ワンコは、ずっと傍にいてくれて癒してくれるし
遊びスキ、話を黙って聞いてくれるw
家族でありパートナーです^^

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫の方が好きです。じゃれ方がとても可愛いです。

  • 回答者:トム (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
つれないとこが可愛いので(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃から 飼っていた影響か 犬が 大好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。
人間に従順で、家から逃げ出しても、ちゃんと戻ってくるので。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は断然ネコですね。

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る