すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

犬が好きですか?それとも猫が好きですか?
理由もお願いします。

犬も猫も好きですが・・・難しいですねw

でも、今は猫のほうが好きですかね。
性格にもよりますが、猫って、自由気ままじゃないですかwそこがなんか良いっていうか・・・。それに、猫って動きがしなやかで、見とれちゃうんですよね♪

もちろん、犬もめちゃくちゃ可愛いですよ!!

  • 回答者:まな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

猫です やっぱりかわいいからです。

  • 回答者:3478 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。

昔実家で柴犬を飼っていたので。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。

たまによってくるときとかかわいいです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫のほうが好きです!!

気ままでみてるだけでも楽しいから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬がすきっ

あまえてくるからぁ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
過去に犬を飼っていたことがあったので。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方好きですが
ネコの方がかわいいので

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です!!

自分が犬を飼ってるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。

忠実だとおもっているからです。猫もなつくし、かわいいですが、犬のほうが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
従順で言うことを聞くし
遊び相手にもなるから。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬。
かわいいからだ。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
喜びの反応がいい。嬉しいとき、シッポぶんぶん振ってアピール。
素直だし、かわいい。

  • 回答者:なーさん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
過去に犬を飼っていたことがあったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
丸くなって寝るのがかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
可愛いし、なついてくれるから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
舐められたり飛びつれたりするのが苦手なので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
飼ったことあるのが犬なので。
可愛いですし尻尾を振って喜ぶ姿が可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
理由は、犬は愛情を注いだ分以上に自分のことを好きになってくれるから。
なんか、猫はきまぐれっぽい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ん~~どっちもスキなんですよ!悩むわ~

犬かな?

猫より、犬の方が私を愛してくれそうだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
かわいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
コロコロして真ん丸お目めの犬の顔が好きだし、気持ちがやさしくなついてくれるからです。
仕事から帰ってきてもみんな寝てても犬だけはわざわざ起きて迎えに来てくれる。駅に着いた時からわかるようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

猫が好きです。
鳴き声が犬はうるさいだけですが、猫はかわいいので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
可愛いと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
小型の洋犬が大好きでしっぽをフリフリ寄ってくるしぐさが
めちゃくちゃかわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

断然、犬が好きです。
犬は愛情を注いだ分、返してくれます

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
懐っこいので^^
猫は苦手ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです

よく言うことを聞いてくれます

  • 回答者:匿 名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです

よく言うことを聞いてくれます

  • 回答者:匿 名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬です。
犬はきちんとしつければ、かしこいよ。かわいいよぉ。

猫もホントは嫌いではないですけど、放し飼いするバカ飼い主が多いので嫌いです。
ホントにねぇ。犬の飼い主はきちんと、○んこ拾ってくけど、猫の飼い主はほったらかしやがる。(#`Д´)

  • 回答者:みみみ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きですけど、どっちかと言われれば犬ですかね!
一緒に散歩とかいけますし!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。
犬の方が飼い主に従順です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬が好きです。 癒されるので。
うちにも1匹います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬の方が好きです。目がくりくりしているので。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る