すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

最近の「めちゃイケ」は、面白くないですね。
皆さんはどう感じていますか?

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-06-01 13:00:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考になりました。

めちゃイケを見ようとしたら、鬼嫁が、裏番組のキムタクの「ミスター、ブレイン」にチャンネルを代えてしまいました。
ちょっと、仕掛けすぎる面もありましたが、マンネリ気味のめちゃイケに比べると、新鮮味が強く、キャストも充実していて、初回、2回目とも、ワクワクしてみました。
それに比べると、どう見ても、めちゃイケは面白くない。
最近のめちゃイケは、企画もなく、過去の栄光を切り売りしている感じですから、笑いもワンパターンですものね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

全然面白くないです。土曜夜8時は、「おれたちひょうきん族」が面白かったのですが、そのころはバブルの始まりのころでテレビ局も予算がかけられたので、面白かったのですが、今の「めちゃめちゃイケてる」は予算がないため、矢部さんが「シロワッサン」とかいうどう考えてもおいしくなさそうなパンにホワイトシチューが入ったものを作って売ったりしています。ばからしくて観る気になれません。「近くへ行きたい」の企画も最悪です。最近面白くないので、他局(フジテレビではない)「世界一受けたい授業」をずっと観ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲良しグループで盛り上がっているだけの番組です。
視聴者もさすがに気付いたのでしょう。

  • 回答者:ミント (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね!!
私も面白くなくなってきてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新鮮味がないですね。
出演者がみんなベテランになっちゃったからですね。
武田真治や鈴木沙理奈もマンネリですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう全然見なくなりました。
飽きてきたのかなって思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は見ないですね~
他の番組を見ているか、おもしろいのが無かったら
雑誌でも読んでいます

  • 回答者:のり (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付けばいつの間にか見なくなってました。
慣れてしまったのかもしれません。

  • 回答者:K (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも慣れたのか?
殆ど見ません。手抜きの感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンネリですね。私も最近はめったに見ません。

  • 回答者:いけいけ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう数年前から見てないですけど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る