すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

ハワイのオワフ島でお勧めのホテルや観光などありますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-05 11:51:34
  • 0

並び替え:

潜水艦はお勧めです。
ただ潜水艦に降りるまでの子舟が、すごく揺れるので、酔い止めを飲んでから参加することをお勧めします。あまり酔ったことのない私も気分が悪くなりましたので.
ただ、本当にきれいで楽しいです。

ホテルはサーフライダーウェスティンがお勧めです。歴史あるホテルですし、ビーチもきれいです。

楽しんでいらしてください。

  • 回答者:いいなぁ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハイアットリージェンシーがステキですよ。
凄く、綺麗。
ダイヤモンドヘッドも、ショッピングも楽しいですね♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シェラトンワイキキがいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハレアカラ山からの景色がいいです。

トロッコも気持ちいいです。

あとはアラモアナショッピングセンターは広くて、

ブランド物が多いです。

オアフ島1周してみると、楽しいです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日を有効に使いたいならシェラントンワイキキがお奨めです。カラカウア通りの最も
賑やかな部分から海沿いに入ったところなので、何処に行くにも行き易いですし、夜
遅くなっても怖くありません。デューティーフリーに行くにも楽です。
プライベートビーチがあるので海遊びにはもってこいです。
この付近のビーチは海沿いにあるホテルのプライベートビーチが多いので、大通りを
挟んだ陸側のホテルだとフリービーチまで結構歩きます。

マクドナルドでワイキキ限定のメニュー「サイミン」というのがあります。
海老のスープで結構いけますよ。

お時間があればですが、観光は「ワイメア・ヴァレー・オーダボン・センター」(旧ワイメ
ア・フォールズ・パーク)がお奨めです。カウアイ島にもワイメア渓谷という観光地が
ありますが、別物ですので。地理的に言うとワイキキからみると島の反対側になります。
自然を生かした広大な敷地に植物が一杯で滝、野鳥、ポリネシアン住居が見られ
ます。滝までは園内のトロッコ電車を利用すれば楽に移動出来ます。

OPツアーのコースに組み込まれていたりするのでチェックしてみて下さい。

この回答の満足度
  

私はハワイに行くといつも、
ノースショアに行ってガーリックシュリンプを食べます。

ワイキキからは離れていますが、ついでに買い物なども
安いものが見つかりますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シェラトンワイキキをオススメします。

ダイヤモンドヘッドなどが美しく見えて
朝食のバイキングには日本食も出ています。(長期滞在には嬉しい)

高級ホテルが立ち並んでるので
警備がしっかりしているのもよいです。

===補足===
観光地は 私もハナウマベイをオススメします。
ずっと奥のほうに行くと潮が吹き上がって来てとても面白い場所があります。

  • 回答者:亀亀は大王 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ホテルはお金さえ出せばいいところに泊れます。
私はホテルは寝るだけと割り切っているので、あまりお金をかけませんでした。
直近ではアンバサダーに泊まりましたが、湯船なしのシャワーのみでしたが何の問題もありませんでした。

アクティビティはハナウマ湾のシュノーケリングが楽しかったです。
レンタカーを借りると非常に行動範囲が広がります。

  • 回答者:ss (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハワイのホテルはブジネスホテル系に泊まりました
免税店のそばのマリアホテルです。
普通のホテルでしたが便利でしたね。

観光は「拳銃を打つ体験」をしなかったので、
今、非常に後悔しています。
こんな機会は滅多にないのだから・・・と本当に後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

KCCの朝市がお勧めです。http://www.sideriver.com/vacance/loco/madeinhawaii/vcns_mih01_kcc.html
ホテルはヒルトン・ハワイアンビレッジが好きです。
DTFとアラモアナの中間くらいにあるのですが、ビーチやプールを楽しみたい人は、ワイキキのごみごみしたビーチよりお勧めです。

  • 回答者:ozon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プリンスホテルを何回か宿泊しました。

観光地は、ダイヤモンドヘッドの登頂がいいですよ。ホノルルの町を見下ろせて絶景です!

  • 回答者:まん (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  

アトランティスという潜水艦に乗りました。
昔KinKi Kidsも番組で乗ってました。すごく綺麗でしたよ〜。
ツアーの申込みの時にオプションで申し込んだのですが、「潜水艦のお金は現地で払って下さい」と言われたのに、当日お金を払おうと思っていたのですが、「どうぞ!」と言われたので払わずにそのまま乗り込んでしまいました。
http://www.atlantisadventures.jp/submarine/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る