すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

ダイエット中のときにケーキを食べたいときにどうしていますか?
そのまま我慢しますか?
それとも食べちゃいますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-05 20:45:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
我慢のしすぎもよくないですね。
ちゃーさんの食べる前にアーモンドを食べて満腹感をはやめにだす工夫はいいですね。
参考にさせていただきます。

週に1回くらいなら、ご褒美として、2個くらい味わって、食べちゃいます。

そして念のため、ケーキを食べる前に素焼のアーモンドを5粒食べたり、サプリ(ギムネマ)を飲んだりその日の夕食は軽めにするとか調整はして、また次の日から、気合入れて、頑張ります!

  • 回答者:ちゃー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

我慢して、ストレスになるのもよくないし
ダイエットも続かないので、
1口食べて、残りは他の人に食べてもらいます。
じゃないと全部食べてしまいます~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するとストレスになるので、
一個だけ食べます。
その後の運動はキッチリと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべくカロリーの低いケーキを選んで、

結局食べています。

我慢しません。

  • 回答者:中学 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものに目がないので食べてしまうと思います

  • 回答者:よい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私だったら我慢しますね

  • 回答者:kk (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食後のデザートとして食べることをお勧めします。
食べたい物を我慢すると、ストレスになり、ダイエットには逆効果です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます。
私の場合、我慢しすぎると反動が激しくて、欲しくないものまで食べ始めるので、そういう時は我慢しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前になかったら我慢すると思います。

でも、誰かが買ってきて、ココにあったなら、手が出ると思います。

熱烈な恋をしているときだったら、辛抱できるかもしれませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べないとストレスで爆発するので、チョットだけ食べます。
ただし1週間に1回だけです。
できるだけ口の中に入れる時間を長くして、甘さと香りと味わいを充分に
心に溜め込みながら、いただきます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高くて小さいもの(もちろん美味しいもの)を選んで
ありがた~く味わって食べます。
罪悪感は持たない、後悔しないように。

  • 回答者:73 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます!我慢できない正確なのでストレスになります。

  • 回答者:mm (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。

ただ食べる時間、その後の食事で調整、運動を多めにする、とかします。

  • 回答者:ピース (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し食べて、残して翌朝食べます。
翌日は、食べた分のウォーキングや腹筋運動を、いつもより少しだけがんばります。

  • 回答者:うさぎ犬 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべます。ただし 何キロでときめて
ご褒美にたべます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べて、吐きます。
一番悪い方法です。
摂食障害なおりません・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
そのかわりご飯のカロリーに気をつけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
我慢してストレスをためると、もっと太りそうなので。
ご飯を食べたあとすぐに食べるようにしています。

  • 回答者:ショートケーキ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいという気持ちがストレスになってしまうので食べますが.次の日はカロリーダウンさせます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。ストレスでまた太りそうだし。

  • 回答者:ふ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてしまうと思います。今まで頑張ったお礼として、自分にご褒美として。。
でもその後、しばらく食べないですよ、しっかり引き続きダイエットにはげみます。いつもがんばってばっかりじゃ疲れてしまうだろうし。

  • 回答者:いいと思います (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキは我慢しないで
食べます。
そのかわり イッパイ動いた後に食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべますよ。運動してるからいいです。

  • 回答者:ん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ショートケーキ(抹茶かブルーベリー) 1個なら食べます。

  • 回答者:甘党 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても食べたい時は食べます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事として食べます。

  • 回答者:Fran (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます~絶対に!
なるべく買わないようには努力はしますが、いただいたりした時や
ここのケーキは今日買わないと次はいつになるやらわからない時
友達と一緒で皆で食べる時など、どうしても我慢できません!
逆に我慢しすぎるとダイエット終了後に「あの時ずっと我慢していたから・・・」と
反動でいっぱい食べてリバウンドしかねません。
なるべくローカロリーのチーズケーキや小さい目などで手をうちます。
あまり我慢しすぎは毒です!

  • 回答者:今まさにダイエット (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べます。
どうしても!と、思うときは脳が等分を欲しているから。

ただ、食事の前に食べます。
満足感がでれば食事の量を減らすことができます。

我慢すると味の濃いものに走り、
量を食べていないのに糖尿などになりやすくなります。

  • 回答者:お仕事終了くまっち (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

soyjoyで我慢します。

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現在、ダイエット中です。
生理前~生理中だったら、食べちゃいますね(^^;)
女性はホルモンの関係上、生理が終わって2日後くらいから
2週間の間は痩せ期に入るので、その間はできるだけ我慢
しますが、もし食べてしまったら、夕食のご飯と炭水化物を
抜きます。所謂、代替ですね。

  • 回答者:今は生理前なので食べます(笑) (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのまま我慢しています。

  • 回答者:アンケート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意志が弱いので食べてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたいときに食べます。
我慢をし過ぎると、ストレスが溜まって身体に良くないですし、
ダイエット後に反動で過食気味になってしまう傾向があるので、
あまり無理をするのは良くないですよ。

  • 回答者:マッキー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢するとストレスがたまるので少しだけ食べますね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエットをやめようと思えば食べるし、ダイエットを続けるなら食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口だけ、いただいたらいいんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢できなくなったら食べます。
無理してダイエットが続かなくなるほうが悲しいですから

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

我慢してストレスになりたくないので食べます。 
気休めかもしれませんが食べる前にサプリメントのファンケルの「カロリミット」を飲みます。 「食べたい気持ちガマンしたくない!」「甘いもの・脂っこいものを食べたい時に」と袋に書いてあります。 
ケーキの時の紅茶はもちろんお砂糖抜きです。 紅茶でなくて 脂肪燃焼効果を期待してブラックのコーヒーを飲むこともあります。

  • 回答者:匿子 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べますね。
我慢すると余計ほしくなりますから。
その分、カロリー消費はするようにします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どーーーーしても食べたいときは食べます。
ある程度は我慢をするって事ですね。
ただ、食べた場合は、他の食事(量)を減らします

  • 回答者:我慢のきかない人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても我慢ができなければ、食べちゃいます。
我慢し過ぎると、精神的におかしくなってしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べちゃいます;
その代わり他のものを食べないようにしたりその分走ったりします。

  • 回答者: 匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それが朝か昼なら食べちゃいます。
夜ならあたたかい甘いものを飲むか、キャンディ一粒で(ケーキよりマシ)我慢・・・。

  • 回答者:つらい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る