すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、国内旅行に行くならどこに行きますか?

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-10 11:02:39
  • 0

並び替え:

「今」なら沖縄に行きたいです。
夏休み前なのですいてそう・
沖縄の良いところをゆっくり探索できそうだから。

  • 回答者:杏 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

京都…修学旅行とか慰安旅行、両親を連れての旅行ならいいたことがありますが、のんびり、時間を気にせずに夫婦で行ってみたいです。
雨でも、京都の景色は、風情があるでしょうね。
それか、修学旅行でしか行ったことのない東京に行ってみたいです。

この回答の満足度
  

北海道にいきたいです。おいしいものを沢山たべてみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

北海道に行きたいですね。

  • 回答者:ゆうくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡県人ですが、最近静岡空港が開港したので、どこかに行ってみたいです。
国内だと札幌、沖縄、福岡なんかと繋がってます。
北海道には行ったことありますが、九州と沖縄はまだ行ったことありません。
機会があれば、行ってみたいですね。

  • 回答者:静岡にも来てください (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

箱根です。

東京から近いので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「天地人」にはまっているので、兼続の兜を見に米沢に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。

青い空に白い雲。

ちょっと梅雨が気になるけれど、

最高の景色が見れると思います。

気分転換できそうです。

  • 回答者:レイン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
旭山動物園に行って動物本来の姿を見てみたいですね。
どうせ行くなら寝台特急のカシオペアにも乗ってみたいです。

  • 回答者:zoo (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆です。

美味しい魚食べたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今、なら梅雨のない北海道ですね。もう少ししたら沖縄に行ってみたいです。

===補足===
沖縄には行ったことがありません。今年こそはと思っていますが・・・。

この回答の満足度
  

沖縄がいいですね、マリンスポーツがしたいです

  • 回答者:qq (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

紫陽花のきれいな鎌倉に行きます

  • 回答者:くり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄ですね。それも離島がいいです。
気持ちよく泳ぎたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東北です。秋田とかに行きたいです。

  • 回答者:garuma (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川の鎌倉

紫陽花とかきれいそう。

この回答の満足度
  

沖縄です。のんびりしたいですね・・・

  • 回答者:ぽこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

これから梅雨に突入ですね。
北海道は梅雨がないそうなので、北海道かな。
でもここ数年、気候がおかしいので、他の都道府県がどうなのか、わかりませんが、、、。
楽しく過ごすには、雨だと困りますね。
出かけたい場所のここ数年の天気を調べてみてから、旅行に出かけてはどうでしょうか。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいです。泳ぎまくりたいです。

  • 回答者:ルル (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道がいいですね。
梅雨もないし、気候的にいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の北海道に行ってみたいです。
寒いのは苦手なんですが、海の幸は大好きなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道がいいですね。


梅雨もないし、ラベンダー等の花も満開ですからね。

もっともいい季節ではないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

山形にさくらんぼ狩りに行きたいです♪
夕日を見ながら温泉につかりたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
梅雨がないらしいのでゆっくり観光できそうだと思います。
牧場いきたい~

  • 回答者:うし (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡ですね。
とんこつラーメン食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

青森です(^▽^)/

単純にりんごが食べたいだけなんですが・・・。
わたし、りんご大好きなんです!!
おなかいっぱい食べてみたいものです

  • 回答者:MOMO (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行って、ラベンダー畑とか湿原とかを満喫したい。
車の運転が出来ないのでなかなか行けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

シーズン前で安いので沖縄に行きます。

まったり過ごしたいです。(^^)

この回答の満足度
  

北海道に行きたいです。

梅雨から脱出!!して、爽やかな風をレンタカーで
走りぬけたいです!!!!!

美瑛とかサイコー。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道を縦横に走りまわりたいです。
美味しいものがいっぱいあるし、自然がいっぱいで、楽しそう。

  • 回答者:パンダンス (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいです。
でも今は梅雨なんですよね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの時期だと梅雨の無い北海道に行きたいですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
この時期の北海道はいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨のない北海道です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島のスパリゾートハワイヤンズに行きたいです。

この回答の満足度
  

青森に行ってみたいです。
東北には1度も行ったことないので青森や仙台、秋田などをめぐってみたいです。

  • 回答者:リンゴ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことないので北海道の友人宅を訪ねたいです♪
美味しいものもたくさんありそうですよね ^^

  • 回答者:張 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄にいきたいです。
水族館と海がみたいです。

この回答の満足度
  

北海道に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台にいきたいです。牛タン。

  • 回答者:bb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県。讃岐うどんを食べに行きたい。
それと、四国八十八箇所をめぐりたい。まあこれは香川だけにとどまりませんが。

  • 回答者:鹿 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分なら北海道です。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道も九州も沖縄も四国も行ったことがあるけど、東北だけ行ったことがないので、まず東北の中で青森県の恐山に行ってみたいです。

  • 回答者:中部地方の人間 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行きたいです。
海で遊びたい。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新緑の星野温泉と軽井沢、人が少なく、雨に濡れた緑がきれいです
嵐の前の静けさと言う感じで、1週間くらいゆっくりしたいです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

花が一番綺麗な季節を迎えつつある、北海道です。
ジャガイモの花は、7月となりますが、、、
7月の初旬には、大体の花の季節が終わってしまうので、今がベストでしょう!

  • 回答者:とむ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨と無縁の北海道です

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一度も行った事が無いので、四国に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私なら両極端で北海道か梅雨のない沖縄ですね。あと、山陰へもいってみたいと思っています。

  • 回答者:さささのさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です.2泊3日で2回行きましたが、駆け足旅行で、でも未だ未だ行きたい所が沢山有ります.自然溢れる所ばかり行きましたので、今度は、札幌などで、海鮮調理を、食べ歩きしたいです.

この回答の満足度
  

大阪行きたいです!
くいだおれてみたいーーっ!

この回答の満足度
  

北海道です。
海鮮丼を食べたい!!

  • 回答者:ケミ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。

美味いものをいっぱい食べたい。

  • 回答者:オ-ロラ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州です。
長期滞在してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。じめじめしていなさそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道へ直行です。北海道は広いのでいってないところへもいってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

屋久島に行ってみたいです。
縄文杉まで足腰が持たないかもしれないけど。

  • 回答者:sss (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは・・・沖縄に行きたいです。去年はじめていきました。
ほんとうに海の色がきれいです。コバルトブルーなのです。本島だけでは他の島も行きたいです。

  • 回答者:マラソンマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨のない「北海道」が最高だと思います。
ラベンダーの時期ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

行ったことがないので、沖縄に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都が良いと思います。インフルエンザ関連ですいているようなので穴場です。

  • 回答者:おいでやす (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからでしたら北海道がいいですね。
ドライブしたりジンギスカンを食べたりしてゆったりしたいです。
勿論、温泉付きで!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏の北海道を満喫したいです。
それから、登別温泉でゆったりしたいです。

  • 回答者:bb (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

涼しくて手軽な長野か群馬
自然を眺めて癒されたいです。

  • 回答者:高原だいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですね。
梅雨がない?んですよね。いきたくなります。
すずしそう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都でのんびりしたいな…

  • 回答者:まいこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TDR!!!
でも北海道もいいですよね。動物園行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都に行きたいです。
新緑がきれいでしょうね。
暑くなる前に行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きたいです。
函館の夜景を見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野の親戚のところにいきたいです。

  • 回答者:ぐ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道がいいです。

美味しい物がいっぱいだから!。

  • 回答者:むぅぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小笠原諸島に行ってホエールウォッチングをしたいです。

  • 回答者:ボカン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道がいいです!!
行きたいなぁ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来月富良野のラベンダーが咲きます。
一面紫の海みたいになります。
朝もやがかかった、誰もいない時は素敵ですよ。
http://kanko.pref.hokkaido.jp/flower/japanese/spot/03_furano/01.html

リアルタイムで画像を楽しめます。

この回答の満足度
  

北海道に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関東周辺の温泉地に行きたい。

この回答の満足度
  

京都です。
ゆっくり散策したいです。

この回答の満足度
  

北海道に行きます。
梅雨はないし、景色も綺麗、食べ物も美味しいし、行きたいです。

  • 回答者:旅っこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからの季節から言えば、やはり北海道に行きたいですね。
時間があれば、JRの青春18きっぷを使って、のんびりぐるっと回りたいです。
温泉や、おいしい食事をたべるのが楽しみです。

この回答の満足度
  

京都へ新撰組縁の地巡りか、広島の厳島神社に行きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道
花盛りの低山ハイキングしたいな

  • 回答者:たびんちゅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

和歌山県に行きたいです。パンダを見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨がないという北海道に行きたいです。

昔、高校の修学旅行で訪ねたきりですので、機会があれば、

もう一度、大平原や美味しいものを楽しみたいです。

  • 回答者:アンビシャス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
南の島で、ボケーットのんびり過ごしてみたいです。

グアム・サイパンやハワイは遠いですから ...。

  • 回答者:北より南 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉行きたい。
湯布院がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

草津温泉です。
ゆっくりしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道ですね!
自然を満喫したい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州に行ってみたいです。観光したい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県でうどん食べ歩きたいです^^

  • 回答者:mimi (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、北海道に行きたいです。

梅雨を避けたい…

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行きたいです。
寝台特急「カシオペア」に乗って行きたいです。

  • 回答者:さと (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行って泳ぎたいです。

  • 回答者:とむ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨時期は、北海道ですね。
自然に囲まれて、爽やかな気持ちになれそうです。

  • 回答者:oOo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道。
行ったことがありません。雄大に自然を見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6月なら「梅雨」のない北海道が」いいな
特に「稚内」近辺は「花」がきれいだろうね

  • 回答者:チュ無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

さわやかな北海道がいいです。
おいしいものも一杯だし。これからちょうど良いですね。

  • 回答者:一度も行って無いので (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

湯布院に 行って 温泉に ゆっくり浸かりたいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道育ちなので沖縄とかあったかいとこ行ってみたいな~。

  • 回答者:寒いのは超苦手 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道の旭山動物園にいきたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京です。 夏に東京ビックサイトで開催される某イベントに行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仙台です。
牛タン食べたいので。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道で食べ歩きしたい

この回答の満足度
  

北海道に行ってみたいです。
寒い時期にしか行ったことがないので。
梅雨がないから晴れる可能性が大きいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄。
行きたい~~~。

  • 回答者:ナーベラ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎の高千穂に行ってみたいです。

ちょっと神秘なものに心を癒しに行きたい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥取砂丘にいきたいですね~。^^

  • 回答者:はれ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

岩見沢に行きたいです。

  • 回答者:tr (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄に行って海でのんびりしたいです。
毎年行っていたのに、リーマンショック以降、行かれる予定がたちません。

  • 回答者:なんぼ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。
海を満喫したいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

静岡です。
空港もできましたので、アクセスもよくなりました。
富士山もみてみたいですし、伊豆や浜名湖など観光地も多そうなので。

  • 回答者:タップ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

栃木です。

地元で美味しいと評判のうなぎの2段重を食べてみたいです。
(たしか足利市だったと思います)

この回答の満足度
  

長崎か神戸!! 港町♪

横浜は、もういいです。前住んでたし。

  • 回答者:異国情緒 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨がない北海道が良いですね。
美味しい食べ物も魅力的です。

  • 回答者:檸檬 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

長野の方には行った事がないので長野か.沖縄に行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう直ぐ梅雨が明けるはずなので
沖縄 です。
観光客も少ないシーズンだと思うのでゆっくりするにはいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

香川県へ行ってみたいです。本場のセルフさぬきうどんをいただきたいなあ。

  • 回答者:めん。 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道です。
今年の3月に雪景色の北海道に行ったので、今度は雪のない北海道の景色を見てみたいです。

  • 回答者:ぽー (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

九州から東海地方まで、梅雨入りしてしまったので
今、旅行に行くなら、北東北や北海道がいいですね。

旅行するのでしたら、雨や曇りの天気よりも、晴れて
いて欲しいし、景色やおいしい食べ物も楽しみたいと
思います。

  • 回答者:カロリン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉です。新型インフルエンザも収まり、お客さんも少ないのでサービスがよいかも?と思います。

  • 回答者:関西 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道に行ってみたいです。

雄大な景色の中でリフレッシュしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄の梅雨を味わいたい!

  • 回答者:南 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄ですかねえ。

早く泳ぎたいです。

  • 回答者:沖縄 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

温泉に浸かりたいので群馬県に行きます。
草津か、伊香保がいいな~♪

  • 回答者:pA (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

梅雨がない北海道かな。

この回答の満足度
  

ディズニーランドに行きたいので東京です。
梅雨の時期はちょっと空いてる気もするのでね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

京都!

修学旅行は現地で盲腸になり入院、その後2度ほど行く予定が、不幸や急な出張で行けず、一度は行ってみたい場所です。

この回答の満足度
  

信州がいいです。
上高地とか美ヶ原とか。木々の芽ぶきが美しいころだと思います。
山もきれいだし・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道がいいですね。
大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

沖縄です。海でのんびりしたいです。

  • 回答者:K (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今だったら沖縄が良いです。

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱり、沖縄ですかね。でも、関西はインフルエンザの影響で格安で宿泊とかしてるから狙い目かもですね。
黒部ダムなんかもいいかもしれませんよ。

この回答の満足度
  

沖縄です。もう泳げます。つゆがなければよいのですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

有馬温泉に行ってみたいです。
ゆっくり温泉につかりたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る