すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今旅行するとしたら何県のどこ(地方)に行きたいですか?
理由と年齢・性別も教えてください

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2010-06-15 12:55:39
  • 1

並び替え:

大阪にいきたいです。
知人が多いし、USJにもう一回行きたい。

アラサー・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都に行きます。
昨年も今年も夫婦で楽しんできました。
歴史のあるところは趣があります。

50代 男

  • 回答者:温泉ファン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県の石垣島や宮古島に行ってみたいです。

カラッと晴れていて、時間がゆっくり流れているような南の島に行きたいです。

40歳・男

  • 回答者:じん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
すごしやすそう
28 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県。
梅雨も明けたし、これから本格的な夏になります。
海で遊ぶには一番いい季節で、きれいな海で泳げるから沖縄がいいですね。

40歳、男性。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから暑くなる季節に、涼しい北海道に行ってみたいです。

43 男

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

この時期に梅雨のない北海道をドライブしたいですね。

37歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の社台に行きたいです。

牧場巡りがしたいので。

28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡 と伊豆に行きたいです。
温泉と良い空気が吸いたい
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国・・・友達が高知にいるので会いに行きたいです。松山に行ったことが無いのでトロッコ電車に乗ってみたい。 39歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊豆半島です。

自然とお魚と温泉で大満足です。 45歳(男)

  • 回答者:匿人 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山陰地方(鳥取県、島根県)
水木しげるの故郷と、鳥取砂丘、石見銀山に興味があるので!

===補足===
40代夫婦で一致した意見ですが、投稿した私は男のほうです。

  • 回答者:国道9号線 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別もよろしかったらおしえてください

北海道。
料理がいい
33さいおとこ

  • 回答者:;¥ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

北海道・小樽 です
昨年、予定してて、前日に母親に倒れられて、、
2ヵ月後、そのまま逝ってしまいました
前日キャンセルで、かなり取られました

===補足===
あっ、、、すみません!
58/男 です

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別もよろしかったらおしえてください

北海道の函館に行きたいです。
新鮮な魚やウニ、イクラ、蟹をたらふく食べたいからです。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鎌倉に行ってゆったり大仏が見たいです。
予定はありません。

30代 男

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
おいしい物を食べ歩きたい

女性・40代です

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県の屋久島です。
自然がったぷり、首折れ鯖の刺身が食べたい。56歳、おっさん。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは、長野県の諏訪に行きたい。
小さいころからお世話になっているおばがいます。
うつ病を克服したら、顔見せたいです。
38歳 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎県に行きたいです。

佐世保バーガーが食べたいです

36歳 男性

  • 回答者:グルグル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県 恩納村・美ら海水族館

子どもが水族館大好きなので。沖縄の上質のリゾートへ行ってみたい。
38歳 男性

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新潟県の佐渡島へ行ってみたいです。
一度も行ったことがなく、前から行ってみたかったです。
金山で砂金堀り体験や、たらい舟に乗ったりしたいです。
何処かのお土産屋さんで働いていらっしゃる、ジェンキンスさんにもお目にかかってみたいです。

===補足===
32歳 女性です。

  • 回答者:読売ツアーで行きたい。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県の
東京ディズニーランドですね。
とっても楽しいので^^
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口県

フランシスコザビエルゆかりの教会を見に行きたいです。

23歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄です。
ダイビングがしたいですね。
36歳男

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

富士山に行きたいです。
30代 女

夏になると暑いし、冬は無理だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の札幌ですね。
本場の札幌ラーメンを食べたいです。
新鮮な海の幸や自然も満喫したいですね。

===補足===
失礼しました。35歳、男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別もよろしかったらおしえてください

千葉の那須高原に行きたいです。
子供のころ家族でよく行っていたので行きたいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

回答ありがとうございます
年齢と性別もよろしかったらおしえてください

北海道の函館に行きたいです。
梅雨もないし、過ごしやすそうだからです。
それに美味しい食べ物も一杯食べたいですね。
30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福井県に行ってみたいです。

名物の越前そばとソースカツ丼を頂きたいですね〜。

36歳女より

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県のディズニーランドに行きたいです。
単純に好きなので、今というか一年中行きたいです。
32歳・女

  • 回答者:さき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県湘南に行きたいです。夏前の海を観たいです。
28歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の札幌。
梅雨がないから。
59歳、女。

  • 回答者:っわ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら北海道へ行きたいです。

梅雨時なので本州は雨の可能性が高いですが
北海道なら梅雨がないので
富良野のラベンダーを見に行きたいです。

50代女です。

  • 回答者:ラベンダー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄
海で泳ぎたいから
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島に行きたいです。一度は、桜島も行ってみたいからです。
20代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら「近江八幡」の水郷めぐり
舟でゆっくりと回るのも川風に吹かれて気持ちいい
61歳 男性

  • 回答者:差とお (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中3の14歳です!!

もう沖縄だな~
行きたいけど金がない・・・

拍手は返しますよ

  • 回答者:中3の人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄が好きなので沖縄に行きたいです。
明るいし.海もあるし.食べ物は美味しいし大好きなんです
40代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の無い「北海道」
 道南・道東には行ったことが有るので、最北端に興味があります
70代・男

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県に行きたいです。
美ら海水族館に行ったり、マリンスポーツを楽しみたいです。

20代、男。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫県の神戸に行きたいです。
神戸に興味があるから。
買い物もでき観光もできる。
30代、女性。

  • 回答者:ふん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
気候がよさそうなのと行きたい場所があるので。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県の那覇に行きたいです。

沖縄は行きたいとずっと思いながらまだ一度も行ったことがありません。
綺麗な海でダイビングしてみたいです。

44歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
梅雨入りしてじめじめしてるので、カラッとしてる北海道へ行ってすっきりしたいです。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県に行きたいです。
今年中に行きたいと思っています。
目的は遷都1300年祭、寺社めぐりです。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

65才の女子です。
北海道が良いですね!
毎日じとじとの梅雨時の今、北海道は梅雨が有りませんしね!
富良野のラベンダー畑など歩いてみたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島県の屋久島に行きたいです。

縄文杉を見てみたいのと、これから夏にかけてリゾート気分が味わえるからです。

30歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県に行きたいです。
特に、石垣島に行きたいですね。
空気や海が綺麗な石垣島で泳ぎたいです。
51歳男性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期なら北海道ですかね~
花も咲く季節ですし気候もいいし美味しい食べ物もたくさんありそう^^
40代女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道
夏の北海道は涼しくてよいと評判ですから
40歳、女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄に行ってみたいです。
一度も行ったことがないのでキレイな海に潜ってみたいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の札幌です。
梅雨が無いし、涼しいし、食べ物は美味しいし、都会だし。
30代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

丁度梅雨明けの沖縄に行きたいですね。

一足先に、夏を満喫したいです。

40代 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の石垣島に行きたいです。

海が綺麗で、本島よりも自然が残っているからです。

40代 男です。

  • 回答者:まんさく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
自分の車で長距離ドライブ好きなので
北海道の田舎道を走ってみたいです。
30代 男性。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の阿寒湖に行きたいです。

一人旅がしたいですね。

のんびりしたいです。

41歳、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですね。
梅雨もないし、一度行ってみたいです。
30歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

涼しい県といってもこちら北海道なので
青森に行きたいですね。
涼しそうなので。
42歳・女です。

  • 回答者:ちなみに (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県に行きたいです。
心が病んでいるので、綺麗な海をみて癒されたいです。
32歳。女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の離島めぐりをしたいですね
きれいな海で遊びたい。
33歳男

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道が良いですね。
一度、最北の稚内に行ってみたいです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奈良県に行ってみたいです。
平城遷都1300年祭をやってるので、実際に見てみたいです。

33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北海道」に行きたいです。

梅雨が無く、過ごしやすそうなので・・・
美味しい物がたくさんあるので。
朝市にも行ってみたいです。

44歳女

  • 回答者:とくめい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長野県ですね。
もう数10年前に新婚旅行で行ったところです。
45歳 主婦

  • 回答者:徳栄 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨のない北海道がいいですね。
北海道は冬もいいし、夏もいい。
でも一番いいのは、梅雨の時期ですね。カラっとしていて初夏というか遅い春です。
食べ物も美味しいし、行きたくなりました。

30代女子です。

  • 回答者:ラベンダー見たいです (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮城県に行ってみたいです。
仙台はもちろん日本三景の松島の観光をして、気仙沼辺りで新鮮な魚介類を堪能したいです。
フカヒレなどもたくさん食べたいですね。

40歳、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。
梅雨がないのがいいですね。
おいしい物も食べたいですし。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道に行きたいです。
6月の北海道はとてもキレイだと聞いたので。
自然を満喫しつつ、動物大好きなので、
一番のお目当ては旭山動物園です。
一度でいいから旭山動物園行ってみたいです。

===補足===
忘れました。
30、女です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も梅雨を逃れて北海道がいいですね。
北海道に行くなら、旭川市の旭山動物園ですね。
52歳、男性。

  • 回答者:匿名氏 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都府の京都市内です。
お寺をいちどまわってみたいなぁと。
いやされるような気がします
30・女性

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県那覇市に行きたいです。 ビールを飲んで、のんびりしたいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄県の那覇市です。

ホテルのプールサイドでのんびりコーラでのみながら、本を読みたいからです。

===補足===
40代男です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です、特に道東が良いです
梅雨がないから気持ち良さそうです
28歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岐阜県の大野郡白川村ですね。
私が好きなアニメのお話の舞台(モデル)ともなってる場所。
旅行でこの村に行ってきた友人の話を聞いて私もいきたいと思いました。

20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道の富良野に行きたいです。ラベンダー畑を眺めたいです。
本州はジメジメ梅雨でうっとおしいので、カラッと涼しい場所に行きたいです。
30歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る