すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

マウス握ってて手に汗かかないですか?
かく人はどこで(なにで)ふいてますか?

  • 質問者:飛車
  • 質問日時:2009-06-11 00:03:48
  • 0

並び替え:

かかない。
インテリマウスにファン付けた記事は見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然、汗かかないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかかないですが、かいたらひざで拭いてます。
考えたら汚いですね。

  • 回答者:グフ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真夏でも暑くても手には汗はかかないです。
暑い~~となっても脇と股ぐらい少しかく程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから暑くなる季節になり、長時間握っていると汗ばんできます。
テッシュで拭いています。

  • 回答者:じんわり汗かき (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏だけは手汗かきますね
汗をかいたらタオルで拭いています。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横にタオルハンカチでぬぐっています。
べたべたが気になれば、ウェットティッシュも使いますよ。

  • 回答者:g (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マウスは軽く握るので汗はかきません。

汗が出たら、自宅でなら、横のティッシュで。会社でなら、ハンカチで拭くでしょう。

  • 回答者:スウェット (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ズボンで拭きます
暑くなる時期はとくに汗が出てくる

  • 回答者:汗拭き (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る