すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

リー○21って社員教育が厳しいって言うか基地外みたいな宗教じみてるって聞いたんですけどほんとでしょうか・・・

  • 質問者:匿名希望 
  • 質問日時:2009-06-11 03:53:50
  • 0

並び替え:

中程度の企業の営業は、殆ど、宗教じみた教育をやりますね。本当は、自由な発想で行かないと、企業は進歩しません。皆、金太郎飴になったら、1方向への発想ばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういうものなんですか・・・。
転職先を探しているのですが、気をつけます。
回答ありがとうございました。

「育毛物語」という本に、潜入取材して体験を書いた本があり、
かなり面白かったのでご参考ください。
リー○21も潜入してます。

結構悪徳セールス並みなんですね・・汗
お気をつけ下さい~

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有名だからって安心できませんね。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る