すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨日、久々に「エンタの神様」を見ましたが、ずいぶんと質が落ちましたね。
それなりに笑えたのは友近だけで、それ以外の芸人のネタについては「クスリ」とも笑えない始末・・・
最後のハッピー中川については「何なの?」というドン引きして、踊っている間にセリフを言って客が笑っているのだけど、何が面白いのか理解できず・・・
客に対しても、「サクラもたいがいにしろ!」と言いたくなりますね。
あの番組、続ける意味があるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-21 12:43:40
  • 0

並び替え:

ビックリするくらい面白くない時も多くて・・・最近は全く観てなかったんですが
私も昨日はたまたま観ていました。
同じ土曜日の7時から『爆笑・レッドカーペット』を観た後だったので
余計に寒さが身にしみました(笑)

あの笑い声・・・あれはないわ〜っと思います。
引き際が肝心ですよね。

  • 回答者:うふ (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

養成学校上がりたてって感じの人が多すぎると思います。
みんな同じようなネタで全然面白くないですね。
初めのころは面白いなと思ってみていたのですが、最近はほとんど見なくなってしまいました。

  • 回答者:芸人 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、確かに質は落ちました。
新人も出ますが、全然、面白くないです。
フジテレビのレッドシアターの方がずっと、おもしろいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちにはテレビがないので
昨日お泊りしたホテルで彼氏に「これが見たい」といって
一緒に見たのですが
久しぶりに見たせいか、知ってる人も出ないわ面白くないわで
彼氏に「なんでこんなつまんないもの見たかったの?」と
言われました…。
本当に面白くなかった・・・もう見ることはないでしょう。
視聴率がある程度とれるのでしょうから、番組はなくならないとは思いますがね。
でもさんまの番組もあんなに下品だったっけ?
テレビって、本当にくだらなくなったね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ、見てる人はいるかもしれませんが
俺もいつからか、エンタの神様は見なくなりましたね。

確かに友近だったらそれなりに笑えるけれども、他はぜんぜんですよ。
福沢朗が司会って言うのが気に食わなかったんですが、今もずっと福沢朗らしいので、早くなくなってほしい。

  • 回答者:sds (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ見ている人たちがいるんでしょうね・・。
確かに一時の勢いはなくなっていますね。
そろそろ潮時なのかも知れません。

  • 回答者:ポイント大事 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います、最近は若手芸人のオーディションをテレビでやってるような感じにみえます。
みてるこちらが恥ずかしくなります、笑わせてるより苦笑されてるようなかんじですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質は落ちているのでしょうけれど、それなりに視聴率が取れているのだったら、続いているのもやむを得ないと思います。

  • 回答者:ぽぽ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る