すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日のsooda!は何日ぶりですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 21:15:16
  • 0

並び替え:

3日ぶりです(2日空き)。
外出やら何やらで、なかなかできませんでした。

  • 回答者:mon (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ぶりです。
毎日来るようにしています^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりですね
たまにサボります

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も顔を出しました。

土曜日は、忙しくて顔を出せませんでしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。土日はついついパソコンから遠のきます。

  • 回答者:とらこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このところ毎日来ています。
1日ぶりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6日ぶりにきました。
一時は毎日soodaにくるのが日課だったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0日ぶりです。
ほぼ毎日のように質問しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日に引き続き来てます
しかし、昨日は10件しか回答していないので
時間は短かった

  • 回答者:ぜろわん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金曜日あたりからきてなかったので
3日ぶりです

  • 回答者:ももかん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0日ぶりです。
毎日何回か来ています。

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1日ぶりですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相談室時代から、毎日来ています。
皆勤賞です。
昨日も何度かきましたし、今日も何度も来ています。
何時間ぶりですが、日にちで言えば、一日ぶりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
ほぼ毎日参加してます。

  • 回答者:社 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
昨日もきましたので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食後は、毎日一回以上は立ち寄っています。
ですから、20時間ぶり?でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も来ましたので
1日たっていません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。
外出してたので昨日はこれなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から復帰しましたが暫く他のコトやってました。

さいきんマンネリ化してきたようですので。

Twitter・・・ポイントたまらんけどおもしろいです。

  • 回答者:ついつい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。 昨日も夜訪れました。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日参してますから0日ぶりです。
お昼にも覗いたから10時間ぶりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶり

     です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです!!
毎日してます!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日課です。
何日ぶりと聞かれたら、0日ぶりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。。。。。。

  • 回答者:。 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日ぶりですよ。

最近ハマッテます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日の夜の日課です。
でも 最近は、質問へ答える回数が半減しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど一日ぶりです。

  • 回答者:チェック中 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日ぶりです。
昨日はほとんど顔を出さなかったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三日ぶりです。週末は出かけていましたので参加できませんでした。
今日二つめの参加です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日ぶりです。
個々1ヶ月ほど朝仕事前と夜の2度見てます。

  • 回答者:YY (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近一日も欠かさないで訪れてますね
今日なんて朝と今で2回です
開くときは2・3日です

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約20時間ぶりです。

毎日、1度は訪問するようにしています。

  • 回答者:たっち (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木曜日以来なので3日ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ぶりです。
なので24時間ぶりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです

ここ何日か 訪問していますが
たまに・・踏んじゃってお休みすることあります~~

  • 回答者:たまにやってくる憎いやつ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです

日曜日は遠出してたので、PCはお休みでした

  • 回答者:とくめい (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
毎日来るようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
毎日コツコツがモットーです。

  • 回答者:骨々 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は昨日ぶりですね。

  • 回答者:sooda (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。
日曜は全休をいただいていましたので・・・って仕事みたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日 やってます!
最近は 妨害者にやられて 投稿しにくくなっていますが・・・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半日ぶりです。
いつも午前中と夜と二回、ソーダしています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
毎日来てますー。

  • 回答者:クロベー (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
今は暇な時期です。もう4日すると仕事がたて続くので、
sooda!を楽しむ余裕がなくなります。それまでは毎日来れるでしょう^^

  • 回答者:くろ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です、日課みたいになっています。

  • 回答者:わたる (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。
毎日はこないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。
週末はこれなかったです

  • 回答者:テンプル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです、よく参加させていただいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.5日ぶりです。
朝来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日ぶりです。週末は仕事で遠距離走行でした。
もう寝ます。

  • 回答者:運ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
私も毎日きています。

  • 回答者:檸檬 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。毎日来てます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。
毎日来てますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりです。昨日もしていました。

  • 回答者:garuma (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日来ているので1日ぶりです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日ぶりですよ~。今きたところです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日ぶりです。空いた時間があるとのぞいてしまいますね。

  • 回答者:つい (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。
サボっていました。
やらないとポイント貯まりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩きて以来なのでちょうど1日ぶりです。
一応、毎日夜にのぞくようにしてます。
疲れてても日課になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時間ブリです。
何回も覗いています。

  • 回答者:徹子 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日きているので1日ぶりということになります。

  • 回答者:ももちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです
ちょっと出張で遠方に居たんで、参加できませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日ぶりです。昨日も一昨日もその前も、ずっと一日ぶりです5iっ。

  • 回答者:かに (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15分ぶりです。

日に何回ものぞきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日です。 ヒマさえあれば来ております。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、来ています。他に誰も相手してくれません。そーだな。はい。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日も欠かさず、毎日、利用しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る