すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私はここに一週間こなかったのですが
あなたはどのくらいぶりにこの場に来ていますか?
時間ではなく何日かぶりかを知りたいです
一回来ないと HP見ないとと言う
強迫観念から離れられますね

  • 質問者:久しぶり
  • 質問日時:2009-07-24 23:51:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございました

今失業中で、ヒマ人になりましたので毎日来ております。
はやく忙しくて来れないようになりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変ですね
私も暇なときは毎日来てしまっていました
少し忙しくなって久々になってしまいました

お忙しくなることお祈りしていります

並び替え:

もう、一年以上、毎日ソーダに来ています。
此処に来るのが日課になっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も日課でしたが空けてみました
あんがい気が楽になりました
ありがとうございます

毎日来てます。
最近慣れてきてようやく質問するようになりました。
ちょっとドキドキです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問するのも楽しいですよね
限度よく 楽しめる場所はいいものです
ありがとうございます

2日ぶり 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日ぶりです。
毎日来てるつもりが、忙しくて間が空いてます。あれ?今の時間だと3日かな。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます

およそ10日ぶりです。
少年ジャンプ等と同じで、来ないと平気、たまに回答するとずっと回答していく。
おっしゃるとおり、強迫概念から離れることを実感しております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も忙しくて来なかったら そんなに気にならなくなりました
少年ジャンプや漫画も2週抜くと やはりやめることができました
同じなんですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る