すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 就職・転職

質問

終了

手取り35万っていうと、額面どれくらいですか?

  • 質問者:A
  • 質問日時:2009-06-26 17:20:52
  • 2

45万円くらいになります。
社会保険料 5万円以上
所得税    2万円以下
住民税が 4万円位ひかれて  35万円位になります。
通勤手当が非課税や家族構成などで、上記の額も変動があります。

  • 回答者:マイペース (質問から3時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私が込みで53万。手取りで35万です。但し、ボーナスが年収の半分以上を占めており、住民税は月給からしか引かれませんから。ボーナスが平均くらいの会社なら45万越え位いでしょう。ボーナスは、たまたま、リストラと業績がいい為で、長く続くとは考えられません。

  • 回答者:53万 (質問から24時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45~50万円位だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額面で40~45万ですね。

  • 回答者:sooda (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

扶養家族の人数にもよると思いますが、50万弱だと思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が、額面38万5千で、手取り32万なので、
45万前後かなぁと思います。

  • 回答者:スイーツ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45万くらいですね。
いいところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万円弱ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

45万~50万円程度じゃないでしょうか。

社会保険料が7~8万円、源泉税が子供二人と妻が扶養親族で1万円程度、住民税が3~4万円と仮定しました。

  • 回答者:ボス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いろんな条件で異なりますが少なくとも45,6万円はあるでしょう。
今のご時世ではいい方の部類にはいるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

50万前後だと思います。
何やかんやで10万円前後ひかれますからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

およそ 50 といったとこでしょう。

  • 回答者:ff (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社や給与体系によっても随分違いはあると思いますが
上場企業で組合とかある一般的なところで大体50万前後かと・・・
独身か妻帯者、手当て関係の有無でも違うようです。

  • 回答者:妻子あり (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社によっても違うと思いますが、
うちがだいたい35万前後で、
支払総額は、今月だと52万円になっています。

社会保険、住民税、所得税、健康保険で10万ちょぃ引かれ、
あとは会社の保険(生保)とか、組合費とか、共済年金とかですから
うちと同じ税金が引かれるのなら、
45,6万といったところではないでしょうか。

  • 回答者:専業主婦 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る