すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

ゲームセンターで1万円以上の取った物はなんですか?

取ってない人は不要です。

  • 質問者:積み木
  • 質問日時:2009-07-16 13:57:13
  • 0

8年前に新宿のゲーセンでドリームキャストを取りました。ファンシーリフターツインというゲームで、100円で3回ルーレットを回し、書いてある数字だけ景品の載ったリフトが上がり、5段階上がれば景品獲得。

で、たった1回で5段階アップしたのですが、景品がハコに入ったドリキャスだったので落下口に引っかかりリフトに載ったままの状態に。機械から「スタッフを呼んでね」とコール。店員を呼んだのですが、最初は「どうせうそだろ?」みたいに言われましたが、私が半ばキレ気味に「機械がスタッフを呼んでね!って言ってるだろ!5段階上がっても景品が落ちなかったんだよっ!」と言うと、店員はしぶしぶリフトからドリキャスを取り出し「・・・どうぞっ!」とキレ気味でドリキャスを私に渡しました。

なんとこのドリキャス、近所のヨドバシカメラで買った新品でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その店員最悪ですね。

並び替え:

任天堂DSとりましたよ!

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相当昔ですが、ゲームボーイアドバンスを取ったことがあります。
500円を入れて3回チャレンジしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年末にPSPを一発で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熊の巨大ぬいぐるみを1000円で取れました。
他にかなり大きな枕型クッションですが..これは一万円いくかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gショック(時計)
トトロの巨大ぬいぐるみ
ヴィトンの財布2つ(確認してないが、きっと偽者w)

今思い出せるのは、そのくらいです。
他にもあるかもしれないけど、わかりません。

  • 回答者:ゲーセンいりびたり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSライトを取ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーレットのやつでwiiとりました^^

500円入れて2回目で取れました。

wiiをもって写真撮られました。

一生で高価なものゲットはこれだけです。

  • 回答者:さぎぬま (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな箱に入ってるポッキーです。
今から思えば「もったいなかった」と後悔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苗場のゲーセンで プレステを取りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る