すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ソーダの画面少し変わりましたね。。。ここ1週間ログインしていない間に、、、何か具体的に変更になったのですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-21 13:39:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ありがとうごじゃいました。

たしかに変わりました。
私にとってよかったのは、「お気に入り」が登録できるようになったこと。
地雷さんや気になる投稿者の質問を「お気に入り」で成り行き観察しています。

ほかには、
* マイトップから直接各カテゴリーに行けなくなったのが不便。
* 「閲覧が多い質問」カテが三度の復活。現在は集計中、ずっと継続してほしい。
* 「とくネタ」はみなさんのおっしゃるとおり。あまり役にたつようなものがが少ない。
   どころか、エッというようなものがたくさん、これから揉める「とくダネ」になる予感。
* 回答者総合ランキングが、昨日だけ「質問総合ランキング」だったのがご愛敬。
* マイページの最近投稿した回答の質問ごとの総回答数が出なくなった。

とくネタにウエイトが掛かっているようで、過疎化がさらに加速しそうですね。
もともとのユーザーの気持ちを少しはくんだほうがいいと思うのだけど。。。

  • 回答者:倦怠期まっしぐら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

とくネタとやらが増えました
質問いちらんがQ&Aになり、ちょっと目が慣れなくてうろうろしています

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使いにくくなった感じですね!
色々な操作ボタンの位置とか、方法が変わって、判りにくくなったって感じがします。

  • 回答者:とむ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月20日の16時15分からサイトがリニューアルしましたね。
新サービスはとくネタがコンテンツとして追加されました。
操作や一覧からの選択は少し変わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、リニューアルされました。
とくネタという使えなさそうな新コンテンツが追加されました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には変わっていませんが、私はボタンの位置が分かりにくいです!
今までの質問一覧がQ&Aになっていますね。
新サービスの「とくネタ」ですが、他から記事を引っ張っている人がいるという噂です。
さっそく不満が出ています・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ははは。「とくネタ」確認してきました。なんですかねあれ、無差別にいろんな情報が陳列してるだけでした。。。しかも素人の投稿で、信頼性が20%くらい。。。。あと、コメントみたいなのと、自伝みたいになってました。。。別に得なネタでも無い。。。。とうとうソーダ終わるのでしょうか。。。。理解し難いですね。。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る