すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

今の人は、カレやカノジョといる時に、自分の部屋やクルマの中で、フュージョンを流しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-26 22:58:17
  • 1

カシオペアのファンなので、流すこともあります。
ASAYAKEは名曲です!

===補足===
今どきの人は「フュージョン」というジャンルを知らないのですね。
「カシオペア」や「ザ・スクエア」(後に「T-スクエア」)は結構有名なのに...

  • 回答者:向谷さんは鉄道マニア (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ちょっと流しません。

JPOPです。

  • 回答者:ガチガチピクシー (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンではなく
ユーロビートを流しますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、ユーロで返されましたか!

ちょっと遠慮しておきます

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンは聞きますが、
そのようなシチュエーションでは、
流しません。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうさすがに流しません

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。車ではガンガン流します。
もちろん、お風呂では背中を流してあげます。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流さないですね。
J-POPですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、THE SQUARE(T-SQUARE)を流します。

伊東たけしのサックスは、最高です。

  • 回答者:じゅん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流してないです。J-POPばかりです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ながしません。

フュージョンといえば、ドラゴンボールZの悟天とトランクスのゴテンクスしか知りません。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンを知りません。
J-POPかROCK系を聴きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンは長しません。
別のジャンルを聴いています。

  • 回答者:ふう (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョン自体がわからないので流しません。
普通のミュージックは流します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンを知らないので、流さないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はフュージョンを流しますよ!
とても、好きなジャンルなので・・・。
多分、フュージョンを知らない人が多いかもしれませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔カシオペアを聴いていましたが、今の人は知らないでしょう。
なので、流していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流します。カシオペアが大好きです。
ミーはヤングなのでイマくてナウい曲を流しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンは聴かないですね。
すみません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流していません。
音楽は趣味でないのでほとんど聴きません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンが何か分からないので
流しません。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フュージョンとはどんなものか分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る