すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今年、映画館に行きましたか?
 僕は ここ10年くらいは行ってないと思う。最後に行ったのは友達と澁谷の映画館でした。

  • 質問者: こうぞうの孫
  • 質問日時:2009-08-30 11:44:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

はいこんにちは。みなさまよりご回答を賜り深く感謝申し上げます。
  映画好きな方や映画館に足を運ばれる回数の多さに驚きです 
   日本映画も捨てたモンじゃないです 大変素晴しい。ただ 昔とくらべ映画館が
減ってきたのは現実であり 寂しい感じがしますが まぁこれも時代の流れじゃないかなと思います。 最後に皆様のご活躍とご健勝を祈ります。ではでは

行ってないですね。
子どもがまだ小さいのでなかなか行けません。
最後に映画館で映画を見たのが結婚してすぐだったので
5年位前になります・・・
映画館で見たいなぁ・・・

===補足===
私のように最近映画館で映画を見れなくなった者の回答などにベストをいただけるとは
夢にも思っていなかったので、大変驚いているのと共に喜んでおります。
もう少し子どもが大きくなって最初に子どもと見る映画は、多分戦隊物などになると
思いますが、こどもが「映画っておもしろいな」って思ってくれたらいいなと思います。
あたたかいコメントをいただくことができ、感謝です。
ありがとうございました。

  • 回答者:パンプキン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パンプキンさまへ こんばんわ 僕の独断でベストを差し上げます。
 とても幸せを感じるご家族で何よりです 今は子育てやらで大変でしょうけど
  お子様が大人になったら 夫婦でゆっくり好きな映画鑑賞されるといいですね。
 ご家族さまの活躍とご健康を切に心より願っております。
  頑張って明るいご家庭を築き上げてください。

並び替え:

今年久しぶりに映画館へ行き、ルーキーズを観ました。
おそらく4,5年ぶりです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
サマーウォーズが見たかったんですが、時間の関係でHACHIを見ました。
最後ちょっと間延びしてましたねー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画館にはよく行きますよ

最近は面白い映画が少ないので、月に1回ぐらいしか映画館に行きません

  • 回答者:ちよ (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ルーキーズとハリーポッターを
みました★

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。
去年の12月に「レッドクリフPart1」を見たのが最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました!

ハリポタとナイトミュージアム2を見ました。

おもしろかったです。


結構、映画館にはいっている方です。

  • 回答者:こまさん (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観に行きましたよ。

最近では「ナイトミュージアム2」を息子と行きました

爆笑しましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごくせん」を観に行きました。とても感動しました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
一番最近では7月に子供と一緒に「アマルフィー」を観に行きました。

  • 回答者:ぴー (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年「インディ・ジョーンズ4」を新宿に観に行ったのが最後ですね。
その前は「スターウォーズエピソード3」だし、最近はほとんどDVDです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は8月にハリーポッター混血のプリンスとボルトを見に行きました。

  • 回答者:maha (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」を
見に行って以来映画は行っていませんね。
2,3ヶ月に1度は見に行くようにしていたんですが。

映画館は映像、音量だけでもTVに比べられませんからね。
あの迫力は魅力です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、20世紀少年最終章を観るため行ってきました。
映画はやっぱり映画館で観た方がいいし、好きなので、
1か月に1・2回は行きます。。

  • 回答者:ソーダ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう20年ちかく行ってません。
前の席の人の頭がわずらわしかったり、
他の人が号泣してたりしてたら興ざめしたりするんです。
やっぱり一人でビデオのほうが落ち着きます。

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ一度も行っていません。
年々、行かなくなりました。
行ってまでどうしても観たい映画が
あまりないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回行ってます。
全部子供の御供なので、自分の見たい映画ではないですが。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はもう7回くらい行きました。

この夏、だいぶ映画を見ましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何年も行ってませんね。
映画はテレビやレンタルではたまに観てますが。

  • 回答者:マシー (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい行ってません。
家で観た方が腰が痛くならないので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。
20年は行ってないよ。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごくせん見に行きました!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたよ~ルーキーズとごくせんをみてきました。
邦画ばかりですが

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週行きました

週1回は 行くので 今年もすでに50回以上行きました
映画は 映画館で観たいです

今週も2回行く予定です

  • 回答者:映画好き (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎月2本は見ている、映画大好き人間です。
今月は「ハリーポッター」「アマルフィ」を見ました。
来月は「カムイ外伝」を見る予定。
近くに映画館があるのでとても嬉しい!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえばいつ行ったかな?なんだか気がつくとTVで放映されてびっくりすることがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数年に1回しか行かないです。最後に見たものも覚えてません。

レンタルすれば数百円のものに、1000円以上払うなんて馬鹿らしくて。

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい行っていません。
最後に行ったのは娘とアニメを見に行きました。
「あらしの夜に」という作品でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。
一番最近は、昨年。「西の魔女が死んだ」で友だちに誘われていきました。

  • 回答者:とん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
私も10年くらいいってませんし友達と澁谷の映画館でした。

  • 回答者::: (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
ここ数年、映画館に行ってません。

  • 回答者:かん (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供と一緒にハリーポッター見に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
2回、行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今年どころかもう何年行ってないんだろう。最近はTVでも早く見れたりするから、わざわざ高いお金払って見なくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたよ。大体平均して月1回は行っています。

50歳を過ぎれば夫婦で2000円で見ることが出来るんで、安い娯楽ですよ。

最近は、ハリーポッターが最後です。

ハチも良さそうですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
8月の頭に子供と一緒にポケモンを見に行きました。

  • 回答者:mobi (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
行きたいとは思ってるのに気がつけば何年も行ってない状態です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「おくりびと」を観にいきました

平日だったのですがすごい人で
ビックリしました いい映画でした

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無料券をもらったので、GIジョーをみてきました。
映画は名探偵コナンだけは必ず子供と見に行きます。
なので、年1回は最低行きますね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、ルーキーズを見に行きました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく行きます。今月でも3回(ハリーポッターとポケモンとボルト)行きました。
最近の映画館は座席も広いし音響がすごいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ十数年映画館に行ってません。
もともと出不精だったのもあったし、レンタルはすぐ出るし、テレビの放送も結構早くなってきたからそれでいいやって思ってしまうようになりました。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度のペースで行っていますが、ここ数カ月は残業があり疲れていけません。
40キロくらい離れていますので簡単に行けないので残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月4・5年ぶりに行きました。
タダ券もらったからですが、もう少し安ければと思います。

  • 回答者:タダ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば行ってないです。
去年は年に3回、おととしは年に2回、その前もだいたいそんな感じでしたが、
今年は行ってまで見たい映画がないです。
残り4ヶ月ですが、今のところ行く予定はないです。

  • 回答者:アフタースクールだった (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月は2回行きました。

今年は10回弱くらいかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。
去年は1回だけ行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日子供を連れて仮面ライダーを見に行きました。
自分で好んで映画館には行かなくなりましたねぇ。
後日DVDでいいやってなっちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないですね。
昨年は行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってないです
最近では「最後のランボー」を見たきりです

  • 回答者:以下緒 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きましたよ★
3月に彼氏とマダガスカル2を見て…。
6月に父の日の誕生日がてらにトランスフォーマを見てきました。

最近では、ナイトミュージアムを彼氏と見ました★

ほとんど安くチケットを買ったり1000円の日にしか行っていませんが…

  • 回答者:モンチャン (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

市内に映画館が無くなって10年どころじゃなくてもっと行ってないです、最後に見たのはセールスの待ち時間潰しで仕事仲間と僅かの時間隣町の映画館に入りましたが、何を見たかも思い出せません。

  • 回答者:しげ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
私が最後に映画館で見た映画は1997年の「タイタニック」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。
少し前だけど「MWームウー」見に行きました

  • 回答者:ひろ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

10年どころかもっと行っていないですね。20年近く行っていないです。
映画館に行っても眠ってしまったらもったいないですね。
見たいとは思いますが財布と相談して、諦めてしまいます。

  • 回答者:招待券希望? (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、5年くらい行ってないです。

もっぱら、レンタルDVDで済ましています。
家でビール片手に観るのがいいです。

  • 回答者:あい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。5年くらいは行ってないと思います。
映画館に行くのが面倒になりました。

  • 回答者:my (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ15年ぐらい映画館に行ってません。最後に行ったのは友達とスタローン主演の「クリフハンガー」を見に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子どもが、出来てから、特に行くようになりました。
相棒シリーズ
名探偵コナンシリース
仮面ライダーディケード
ポケットモンスターシリーズ
ヤッターマン実写版
ハリポッターシリーズ
だいだい、決まってます。
われながらも、よくみていると。

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、ルーキーズ、ごくせん、ハリーポッターの3つです。
毎年1~2本ですね。
こどもを連れて見に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月に 「マンマ・ミーア!」を見に行きました。

見に行くには、3年に1回ぐらいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。最後に行ったのは10年くらい前、シックスセンスという映画を頂いた無料券で見に行ったときです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回行きました。

ショッピングモールに併設されているシネコンで
「おくりびと」を2人で見ました。

  • 回答者:ターメリック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年行ったのは1回だけです。HACHIを見ました。
20世紀少年は興味があるので行こうと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は一度も行っていません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、4回映画館で映画を見ました。
今月も「トランスポーター3」を見てきました。

  • 回答者:一番星 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう長いこと映画館には行っていませんね。今年もゼロ回です。
たしか三年ほど前に試写会の招待券をもらっていったのが最後です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月に子供と「超・仮面ライダー電王&仮面ライダーディケイド」を観に行きました。
今月は「劇場版仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー」を観に行きました。
12月は仮面ライダーディケイド&仮面ライダーWの映画を観に行く予定です。

  • 回答者:通りすがりの仮面ライダー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画の鑑賞券が当たって1年前くらいに行きました。
そんなことでもないと行かないですね。DVD借りた方が安いし、のんびり見れるし・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年は1度行きましたが、今年は行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、3回行きました。

50歳以上の夫婦は一人1000円で観られるので、ありがたいです。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいけど、いってないです。
子どもいるとゆっくりといけないですし、、、
預けていきたいけど・・・なかなかね><

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。
最近、映画館行かないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日 20世紀少年の第三章を見てきました。

今年だけでも映画館に五回は行っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年もいってないしここ4年くらいは行ってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、3回位観に行っています。

  • 回答者:beero (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

去年は1度行きましたが、
今年は行っていません。

映画を見る時は、DVDで見るのがほとんどで
あまり映画館には行きません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回程観に行きました。
最近では5月にトランスフォーマー・リベンジを観ました。
それからはご無沙汰です。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり頻繁には行きませんが、子供が見たがるので
たまに行きます。今年はルーキーズとごくせんを見に行きました。
20世紀少年も見たがっているので、行こうかなぁ~って思っています。

  • 回答者:邦画ばっかり (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きました。ハリーポッターを見ました。
試写会でみることが多いです。

  • 回答者:懸賞マニア (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週「ナイトミュージアム」を見に行きました。
年に10回ぐらいは行きます。すべて子供の見たいものです。
自分が見たくて一人で行ったのは「マトリックス」の3作目が最後です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じくあまり行っていません。

インディー系の映画が空きなのですが、
あまり映画館の選択肢が無いことも理由にあります。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2本だけ見ました。
4月に「レッドクリフ2」、8月に「空の境界」を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はいってません。
去年は3年ぶりくらいで1かい行きました。

  • 回答者:あ (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月2ペースで行っています。

7月8月では、ルーキーズ、ごくせん、剣岳、ベイビーベイビーベイビーへ行きました。
20世紀少年は2上映待ちだったので、止めました。

  • 回答者:暇人 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も数年間、映画館から足が遠のいていましたが、今年に入って「チェ」の2部作を観に行きました。以来、また足が遠のいています…。
家に大画面テレビがあり、DVDでも事足りるんですよねえ。。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年、7,8回行っていると思います。

映画は大きなスクリーンで大音響でみるほうがいいですよぅ。
DVDだとやはり迫力がなくて。

映画の良さは、やっぱり映画館じゃないとわからないと思います。

でも、昨日見たGIジョーは途中で眠くなっちゃったけど。

  • 回答者:トルバトール38 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の見たい映画を映画館で見たのは
子供が産まれる前の16年ぐらい前ですね。
その頃は試写会なんかにもよく行っていたのですが。
今年は夏休みに下の子供と「ポケモン」と「ルーキーズ」を見に行きました。

  • 回答者:きんき (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってません。
例年、子供のポケモンの映画に付き合うのですが、今年はカミさんにまかせましたので。

たまには映画にも行きたいですが、お小遣い削減のおり、無理ですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらい行ってないです。
映画館での迫力が良いのですが、映画館に行く時間が無いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7回行きました。
映画は映画館で見るほうが好きです。

  • 回答者:とくまる (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、先週、7年ぶりに映画館に行きました。

「剣岳」を見てきました。やはりDVDレンタルの方が安いので、映画館には行かなくなってしまいます。

  • 回答者:ももんが (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってません。
去年の5月1日映画の日に少林少女を見に行って以来,映画館に行っていません。

  • 回答者:Sooda (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平成3年以来行ってません。この年は映画館で150本も観てたのに、今や全く行かなくなりました。観客のマナーが悪くなりだしてから行かなくなったんです。

  • 回答者:匿 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません、出不精なもので、
いつもレンタルDVDです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回、映画を観にっています。後一度くらいは観に行くと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2回くらいです。
もっと行きたいのですが、
なかなか時間がとれません。

  • 回答者:jiji (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週「ハチ」を母と一緒にみに行きました。
感動しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に観に行ったのは2002年の「サウンド・オブ・サイレンス」です。
サスペンス物です。

  • 回答者:くま (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日娘と一緒にハリーポッターを見に行きました。

  • 回答者:ハリポタ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後に見たのは「ロード・オブザ・リング」の2作目だったと思います。
何年前かな・・・?

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はもっと長い間行ってないかと思います。
長時間座っているのが大嫌いなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もここ何年も行っていないです。
しかも最後に映画を見たのは試写会です。
最後にお金払って映画を見たのは8年くらい前に新宿の映画館だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3日前に一人で「HACHI」を見てきました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る