すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

げん玉に問合せしても返事が返ってきません。
1度や2度ではありません。
みなさんはげん玉に問合せしても返事は返ってきますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-06 18:38:43
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

support@gendama.jp
このアドレスで、必ず返事は返って来ていますね。
問い合わせから平均して3日以内に必ず来ています。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

3日以内に返ってこないのはやはり無視なのでしょうか?
しつこくメールするのは嫌なんですがもう一度問い合わせしてみます。

遅いけども、一応帰ってきます、10日後くらいの時もあります

===補足===
それは サイトの怠慢ですね、何か小さいことでもあれば、確かめて見ます

  • 回答者:いらいら (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2が月経ってるものもあれば1~2週間前に問合せしたものもありますが一向に返事が返ってきません。

一度私もメールで問い合わせをしたことがあります。案件の承認の件で。
そのときはメールで回答を頂きましたよ。もう一度確認してみてはいかがでしょうか?

  • 回答者:m (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もう一度確認してみてみます。
ありがとうございます。

それは電話ですか?それともメールですか?
電話は良く分かりませんが、メールなら却ってくるハズです

  • 回答者:匿名さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

問い合わせはメールとげん玉にある問い合わせフォームをつかってます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る