すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

今の人は、五番街へ行く友人に対し、どこで何をしてくれと頼みますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-08 18:44:10
  • 0

五番街で、「あなたは高橋真理子さんを知っていますか?」
とアンケートをとってきてください。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ついでに、三番街でバーゲンしているか見てきてと頼む

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーの家に行き、どんな暮らししているのか見てきて欲しいと頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある人を尋ねて、幸せに暮らしているかを見てきてほしい、と。

  • 回答者:匿名   (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今時ストーカー行為と言われそうですので、
慎重に調査いたしましょう。
http://www.youtube.com/watch?v=mECyMGIIiyI

  • 回答者:検索君 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーの家を訪ねて、いまが幸せならば何も言わずにそのまま帰ってきて
と頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マリーさんが焼いたクッキーを買ってきてと頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋まりこさんが歌っていた時の五番街のマリーですよね
グループ名は忘れましたが、マリーの家にいってどんな暮らしをしているか見てきて欲しいと頼みます

今も五番街のあの家にマリーは住んでいるんでしょうか?

===補足===
ホント、昔はあんなじゃなかったんでしょうけど、気がつけばビルばかり、五番街のマリーは今どこに住んでいるのか、知りたくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五番街ってほんとはビルばっかりで家ってどこにあるのかなって感じですよね

美味しそうなケーキをお土産に買ってきてって
頼みます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とある長い髪の娘さんの家にいって
どんな暮らしをしてるか見てきてほしい
と頼みます(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人気のあるお店で
美味しいテイクアウト料理を買って来て~と頼みます。

  • 回答者:るん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中華料理屋でお土産の餃子を買ってきてくれ、と頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五番街のギョーザは高価な気がします

マリーの家に行ってどんな暮らしをしているのか見てきてほしいと頼みます。

  • 回答者:ペドロ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出店でたこ焼きを買ってきて

と頼みます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

五番街のたこやきって高価そうですね

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る