すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » しつけ

質問

終了

今の人は、五番街へいったならば、マリーの家へ行きますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-07-27 21:22:07
  • 0

あのね・・・

怖くて行けないの。(>_<)
知り合いの小父さんがこの歌好きで、よくカラオケで歌うんだけど
秋田訛りが抜けなくて「す」と「し」が上手く言えないの・・・

♪きっと、住んでいると思う、見てきて欲しい~   をね、

♪きっと、死んでいると思う、見てきて欲しい~  って歌うのよ。(>_<)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

誰の家かがわかりません
なので、訪問できないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行くときと行かないときがありますね。
いとしのエリーの家に行く場合もあるので。

  • 回答者:とくめい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、2時間待ったので行かないです。

===補足===
下の人の回答に「負けた」と思った人は自分だけではないはず・・・・

  • 回答者:トクメイさん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

面白いのでベストにしちゃいましょうか?

あまり興味ないので、
行かないですね。

  • 回答者:たか (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し正確な住所がわかれば
行くかも知れません。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
興味なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

五番街って日本国内なの? 五番地なら有りそうだけど
そんなんで場所がわからんしマリーも知らないし行かないですね

  • 回答者:匿ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。探せないので。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうマリーさんはいないでしょうね。
懐かしい歌ですね。大好きでした。
あの歌は名作だと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってみたいですね。
でも5番街と言うのはどこにあるのかわかりません。
ニューヨークの5番街だと歌のイメージと全く違うのですが・・・。

  • 回答者:ばん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

NYのは、銀座みたいな高級店が並ぶ感じですね

マリーの家には、行かないですね。
歌も忘れましたから。

  • 回答者:龍馬 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
知らないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないですね。
マリーさんの家がどこにあるのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
その歌が出来て、もう何十年も経っているので、マリーもどこに行ったか判らないし、おばあちゃんになっているので、探しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないです。
歌もうろ覚えなので、行こうとは思わないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんよ。

どこの五番街か分からないではないですか。

マリーの家の行先表示があれば、近くまで行って
見るかもしれません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません 3番街~17番街をぬけ WINS へ

===補足===
はい、ありがとう!!^^

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マンシュー当たるといいですね

五番街でうわさを聞いて もしも嫁に行って
今がとても幸せなら 寄らずにほしい・・

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は、この歌の存在さえ知らない人が多いでしょうね。
ですから、マリーの家へは行かないと思います。
わたしは昔の人ですから、機会があれば行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここが五番街か、とは思うでしょうが
暮らしを尋ねるまではしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行かないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

☆伝言はするかも知れませんが…家には行かないかもですね。
五番街ってニューヨークですかね~知り合いも行く予定もないです。

  • 回答者:マリエ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶんマリーはもう亡くなっていますので行っても居ないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは行きませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌の中では行きますが、マリーさんという友人はいないので行かないです。

  • 回答者:まりこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る