すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ファーストフードのシェィキ(シェイク)こんな味があったらなぁと思うものは何ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-09-10 23:57:49
  • 0

並び替え:

バナナミルクが飲んでみたいです。
フルーツのバナナはあまり好きではないですが、バナナクリームのパンやバナナジュースは大好きなんです。

この回答の満足度
  

”マンゴーヨーグルト”
以外にこんな味のシェークないですよね?!
でも飲みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

きなこシェイクです。

体に良さそうで

きなこ好きな私にはうれしいシェイクです。

  • 回答者:ははは (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンゴー味のシェイクがあったらいいなと思います。
マンゴー大好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇治抹茶があったらいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

苺ミルクをのんでみたいです。
あとはバナナとか。
フルーツのものがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栗の味があったらいいな。

  • 回答者:翡翠 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

バナナ味かぶどう味が欲しいです。
マックの期間限定でバナナシェイクがあったときは嬉しかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモン、ヨーグルトなんかのサッパリ系が飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夕張メロン味、ひょっとしてあったかも知れないけど、でもあまり記憶にないからなかったかも。
あと、ココア味。コーヒーと違ってアイスココアってあまり知られてないから結構いけそうな気がするんですが。
メープルシロップ味や黒砂糖味もなんかヘルシーでちょっと欲しいですね。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はちみつレモン味
ミント味

あったら食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモン味!!

練乳味!!

食べてみたいなあ。。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

杏仁豆腐!!

美味しいと思う

  • 回答者:あ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カシス味がいいですね。
あの甘酸っぱい感じが。
アイスが美味しいんだからシェイクも美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ビール味があったら試してみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

チェリーがいいです。
さくらんぼ大好きだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  


やき芋(サツマイモ)
小倉

和シリーズなんてどうでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いちじく味 試してみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かぼちゃが好きなので、パンプキン味があったら嬉しいですね!!
それと、紅芋も、あったら本当に最高です。

  • 回答者:kuu (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

梨、ブルーベリーが食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまり詳しくないのでもしかしたら既にあるかもしれませんが
秋らしく、梨味、ぶどう味、さつまいも味、マロン味の「秋シリーズ」がいいなと思います。

  • 回答者:さんま味はパス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんず味があればうれしいな。あんずが好きです。

この回答の満足度
  

マックのヨーグルト味・・・昔あって大好きでしたけどなくなってしまって悲しいです。復活してほしい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ざくろ味。
あまりないようなフレーバーなので、
ちょっと興味があります。

  • 回答者:はんだ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「プリン味」があったらいいと思います

  • 回答者:ちほ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

パイナップル味があるといいですね

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レアチーズケーキ味です★
チーズ好きなので・・・!!

この回答の満足度
  

濃厚バニラが欲しいです。
普通のものよりさらに濃い〜〜〜〜ぃ感じで。
これにホイップクリームがトッピングされていれば尚良しです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アーモンドキャラメル味がいいですね。
あとカスタードチョコレートなんて、マニアックなばかりですが。
最後にモンブラン味でとどめです。

  • 回答者:変へん変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ティラミス!
チョコ系だけれどちょっと大人っぽい味にしたら、美味しいだろうなーと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンゴー味、キャラメル味が飲みたいです。甘い印象です。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

シュークリームが好きなので、カスタードシェィクなんてのは?!

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミルクティー味があればいいな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

白桃のシェイクが欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモンと蜜柑の味があるといいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブドウ(巨峰)・抹茶・ミルクティ・キャラメルマキアート

こんなもんでどうでしょうか。

  • 回答者:抹茶 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レモンとか、グレープフルーツとか、
シェイクなのにさっぱりしてる!!みたいなのがあったら飲んでみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

既にあったらごめんなさい。ココナッツミルク味です。
ココナッツミルクの味が大好きなので。
あとはフローズンヨーグルト味みたいなさっぱりした味のものがあったらと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る