すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の人は、磯野家のたまと、さよなら人類のたまと、住民票を持っている西タマオと、たま駅長とでは、誰が好きですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-23 21:16:18
  • 0

たま駅長ですかね。
駅長みずから観光資源になって、ご活躍されていらっしゃるようで、頭が下がります。
西タマオさんはご存命でしたっけ行方不明でしたっけ。その後の消息がちょっと思い出せません。
さよなら人類のたまはさらにご無沙汰ですし。
磯野家のたまだけは、相変わらずですね。中の人も「?」のままですよね。

  • 回答者:タマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

たま駅長は無理やり駅長にされてます
西タマオは何処かに不明
さよなら人類のたまも何処かに
磯野家のたまは毎週見られるので
磯野家のたまが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら人類のたまが好きです。

  • 回答者:匿名きゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は 住民票を持っている西タマオ さんが好きですね。
普通に生活をされているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまです。一番見慣れてますから。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが好きです。
愛着があります。

  • 回答者:匿名たま (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまです。 かわいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長が好きです。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長がいいです
みんなのアイドルですからね

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが良いです。
玉駅長は、なんか、人間に利用されているだけだと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西人としては、和歌山電鐵貴志川線 貴志駅のたま駅長に1票を投じます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、たま駅長が好きです。

  • 回答者:あい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長さんです。
手がかからず、じーっと座りながら、愛嬌を振りまいているので、
一緒にいて落ち込んでいるときに癒されそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長にもあいたいですが、私は磯野家のたまが好きです。
磯野家にはなくてはならない存在です。
ニャーとしかいいませんが・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまですね。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長に一票ですな

  • 回答者:せんず (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たま駅長ですね。
一番かわいいでしょ♪

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住民票を持っている西タマオ です。

多摩川のタマちゃんでしたよね。元気にしているのかな。

  • 回答者:違ったかな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが好きです。
サザエさんの中でいい味出してます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら人類のたまが好きです。。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまです。
たまは可愛らしいです(〃▽〃)
ニャ~ンとしかいいませんけどね^^

  • 回答者:にゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「磯野家のたま」が好きです。
可愛いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほぼ毎週テレビで見れる・・・磯野家のたまですね。
でも・・・唯一架空なものですよね(^_^;)

  • 回答者:匿名です (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが好きです!

  • 回答者:たま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎週TVで観ているので磯野家のたまが好きです
かわいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

磯野家のたまが好きだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る