すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

なぜ駅長たまは、あんなに人気があるのでしょうか?やっぱりな何かもっているのでしょか?

  • 質問者:tenshiti
  • 質問日時:2009-01-30 23:27:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんご意見ありがとうざいました。やはりねこ好きな方にはたまらないということですね。

並び替え:

なめ猫世代ですが、どちらにも言えるのは
愛くるしさですね。
猫はめっちゃ可愛くて好きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通の猫でした。見に行きましたがとてもかわいかったです。

  • 回答者:garuma (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ネコなのでかわいいから・・・としか思えません。あと大人しいから・・・ですかねぇ。

  • 回答者:回答さん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ただの猫や。低能大衆が平和ボケしとるんや。

  • 回答者:s (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誰とでも仲良くなれる人なつっこさなんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人がさわっても嫌がらない人懐っこい性格。
その性格がかもし出す、癒しと優しさのオーラが出ているのでしょう。

  • 回答者:眠りの木 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

世の中が不景気なのでみんな癒しを求めていると思います。
小学校の時もなめんなよという猫が流行ったような気がします。

  • 回答者:mobi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

駅長さんの帽子をかぶせられてもニコッとしていて.穏やかで本来のノホホ~ンとした
縁側に猫という癒し系がいいのですね。
猫もタヌキ顔とキツネ顔があって..まんるくて可愛い顔していますね。
何故そこに居られる??というところが可愛いのですよね~。
任務をやっている感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

可愛いのと、頭も良い猫と思います。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おとなしくて撫でられることを全く嫌がらないからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

天性の何かを持っているのでしょうね。

ただの猫ならそんなに人気が出ないでしょうから。

  • 回答者:ねこ子 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見た目の愛嬌でしょ。やっぱり

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ていて癒されるからでしょうね。
それに猫ってきまぐれですぐにどこかへ行ってしまうけど、たま駅長はうろうろせずに駅長の職をまっとうしていますから偉いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

愛嬌があってかわいいからだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人なつっこくて可愛いですよね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人懐っこくて可愛いからだと思います。
癒しのオーラがあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

人見知りしない猫だからではないでしょうか。
人に触られるのが嫌な猫でしたら駅長にはなってないと思います。
看板猫としての才能?があるのでは・・・・。

  • 回答者:霜 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うふ。

人間を大好きなニャンコなんでしょね!

だから、人間もたまが好きになっちゃうんでしょね!

  • 回答者:以心伝心 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

その場にいるのがかわいいからだと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

見ていると癒されるからだと思います。

  • 回答者:すずこ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る