すべてのカテゴリ » 暮らし » ペット » 犬・猫

質問

終了

今の人は、昨日倒産したアイフルのチワワを覚えていますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-09-26 20:45:18
  • 0

くぅちゃんですね。
競演していた俳優の清水章吾さんが、その後同じ種類のチワワを飼われたと言うのでも有名ですよね。
アイフル、京都に本社がありますが、社長の家、とてつもなく凄まじい大豪邸ですよ。
果たしてそれも処分されるんでしょうかね。モラルハザードで、案外残してたりして。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

はい、覚えています。
目が可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費者金融なのにチワワのCMに騙されて借りた人がどれほどいたか
借りるまではチワワが出てきて借りた後は怖いお兄さんが出てきます
まるでボッタクリバーみたいです
CM効果で犬を飼うといえばチワワのようになりました
恐妻家でチワワ御殿を立てた人もいましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。とても印象的なコマーシャルでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ覚えています。
しかし倒産したのは知りませんでした><

  • 回答者:トック (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。
小型犬は大好きです。それにしても倒産したとは、初耳です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
アイフルは昔、チワワがキャラクターになるよりずっと前にお金を借りに行った事があり、その時限度5万円といわれ、ショックを受け借りないで帰りました。
当時フリーで不安定なのに面倒で取引先を告げなかったのがその原因ですが、
とにかく、借りれなかったサラ金として、記憶に残っています。

===補足===
その後、サラ金生活から足を洗い、今は利用してません。
そう考えると、貸してくれなくて良かったとも言えますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かなり与信状態がボロボロだったんですねー

最初は1匹でしたが、最後の方はたくさんいましたね。

  • 回答者:くう (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
可愛かったですね。今どうしているんでしょうか?

倒産したんですか、初耳でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています .

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おぼえています。
人気がありましたね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、覚えてます。
かわいかったですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くうちゃん、覚えていますよ。
可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。 可愛かったです。

倒産したのですか。 今、知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えてます。俳優の清水さんとセットで覚えてます。

  • 回答者:K (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

潤んだ瞳がとてもかわいかったです。清水章吾さんがメロメロでした。

  • 回答者:どーする (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。
あのでかい目が怖かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく、覚えていますよ。

倒産したのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ!アイフル倒産したんですか!
それは知りませんでした。。
チワワは覚えていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ、覚えています。
すごく可愛かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

倒産してしまったのですか…

覚えています。
チワワのくぅちゃん。


あのCMで、チワワがかなり、私の周りではやりました。

  • 回答者:Hiyu (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えていますよ。かわいかったです。

解雇される社員のひとは、次の仕事が早く見つかるといいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期売れましたが、先週から売れなくなりました・・・。
可哀そうな犬です・・・。

  • 回答者:ブリーダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルウルしてたチワワちゃんですよね。
覚えています。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あ可愛らしさは忘れません。
段々、数が増えてきましたよね。俳優の清水章吾 も良い味出していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ覚えています。
すごく可愛かったですね。
ところでアイフルは倒産しちゃったのですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワはよく覚えてます。
可愛いかったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます、昔 エサあげていました。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ可愛かったですね。

倒産したのは知りませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワは覚えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワは良く覚えていますよ。
アイフルも消費者金融ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チワワ可愛いかったですね。
クーちゃんでしたっけ。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

覚えています。

チワワブームをつくった犬ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る