すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

THE YELLOW MONKEYのトリビュートアルバムが発売されることになりましたが
一番楽しみにしている曲は誰が歌うどの曲ですか?
本人たちが歌っている時と比べてどのような感じに仕上がると思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-19 21:27:02
  • 0

並び替え:

山田孝之さんの歌う「SEA」です。
どうなるのか全く想像できませんが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生さんのLOVE LOVE SHOWです。

すでに耳に聞こえて来る気がするほどのはまり具合だと思います。

  • 回答者:ぼの (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イエモンの曲はどれも好きなのでどれも楽しみですね・・・
敢えて選ぶとしたら奥田民生さんの『LOVE LOVE SHOW』。
何となく想像は出来ますが聴いてみたいです。
トライセラの『JAM』も面白そうです。

聴いたことのないアーティストも多いですが、個性的に仕上がるのでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

THE BACK HORN「球根」
9mm「TVのシンガー」
フラカン「プライマル。」

どれも聞いたことないんですが、どれも特徴のあるアーティストなので気になります^^

  • 回答者:純 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

椿屋四重奏の「BURN」は、聴き応えありそうですね!

歌うまいですもんね~^^

あと秦 基博の「SPARK」は、意外な選曲です。

秦ちゃんのイメージと違うので早く聴いてみたいです♪

  • 回答者:すごーい! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

奥田民生 / LOVE LOVE SHOW
です。
曲が好きだから、どんな曲に仕上がっているんだろうか、それと、あの特徴のある歌い方ですから、奥田民生の曲に聞こえてしまうんだろうかと気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KREVA がカバーする「楽園」ですね^^

原曲から想像できないラップをどのように絡ませていくのかが魅力的です^^

  • 回答者:aqswert (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る