すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

不労所得がある人 月に稼ぎはどの位でしょうか??? また何をしていますか?差し支えない程度に具体的に教えてくだい

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-10-21 22:53:32
  • 0

並び替え:

年金です。
10万にちょっと欠けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

株の配当は、年に1回とかあるいは半年ごとに配当のあるのは、6月と11月に集中して配当がありますが、昨年は年間で18万円程度でした。

今年は、ものすごく配当が悪くなっていますので、年間で10万円を超える程度かと思います。月に直すと1万円にもなりません。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マンションを経営しています。
1戸ですので、月に5万円程にしかなりませんが、
安定して収入があるので、助かっています。

この回答の満足度
  

FXしてます。
確定利益は月平均35万程度です。

  • 回答者:含み損もありますが (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

病気で働けないので、会社を退職後、引き続き傷病手当金を月80万円ほどもらっています。私の場合、最長であと1年もらえます。傷病手当金は給料をベースに支給されるので、前職の給料がよかったのが幸いでした。
もっとも健康で働けるのが一番ですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

使っていない土地を駐車場で貸していて、月に12万くらいです。

  • 回答者:ひろ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎月分配型の投資信託・株の配当・債権の利金等で、月に15万円ぐらいです

  • 回答者:なつ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1戸マンション経営をしています。

月に8万弱です。

この不況でも、このお金で助かっています。

  • 回答者:qwerty12345 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る