すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

仕事はしないで、ギャンブルや投資だけで生計を立てている方はいらっしゃいますか?月にどれ位稼がれてますか?

===補足===
実際にそれだけで生計を立てていらっしゃる方だけ、回答お願いします。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-11-15 23:25:39
  • 0

並び替え:

競馬です。複勝だけ買います。配当は1.1倍から1.3倍程度ですが固いです。
月50万くらい稼げます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 10
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね。複勝だけでそれだけ稼がれてるということは、掛け金も結構なものなんでしょうね。

3年前にリストラで会社を退職し、
今は株式のデイトレで生計を立てています。

3年目でやっと利益が出るようになり、
ここ6ヶ月では、月平均50万稼げるようになりました。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコだけで、生計を立てていましたよ。
約一月25万円ぐらいは勝ってましたけど。。。
でも、一日にぱちんこやに居る時間が長いから、働いているのと同じような感じもしましたね。。。
実家に暮らしをしていたので、そんなに出費もなく、お金結構、貯まりました。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、競艇専門です。絶対に固いレースしか買いません。日当が1万円でれば、その場で帰ります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前の会社を辞めてから、次の仕事が見つかるまでパチンコで生活していました。
月に30万くらいの利益を得ていましたが、ハラハラ三昧の毎日で、1年でだいぶ老けこんだような気がします。趣味でやるのと、生活資金を稼ぐのとでは全然違いますから、毎日怖かったですね~、楽しんだりはできませんでした。
今は働いて生活費を得ていますので、趣味として夫婦でパチンコを楽しんでいます。今はついつい楽しみを追及してしまうので、勝ち額はだいぶ減りましたが、とりあえず年間でプラス収支を保っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デイトレ専業です。

開帳日は、最低でも20万円はゲットしております。

  • 回答者:お助けマン (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式のみですね。
ま、独身なのでプレッシャーないんがいいのかもしれませんが。
平均したら月に40~50万は利益でてますね。

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

25歳から35歳まで、パチンコで生計たててましたね(*^_^*)
大体月20万位勝っていました(*^_^*)♪

趣味と実益兼ねて楽しかったな~♪
今は旦那の安月給でキツキツで生活しています。

===補足===
匿名なのに、何故りゅうとらって分かったのですか?
そっちの方が凄い!!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごいですね、りゅうとらさん。

パチンコで子供と妻と生活しています。
親も他界しているのでかなり不安です。
四年前に会社が倒産して仕方なく今の生活をしています。
投資は生活費があまった時に株と投信と外債にあてていますが、この一年で600万円ほど資産価値が下がりました。
私の場合は仕事がパチンコ店で釘などもしていたので今の生活を維持出来ていると思います。
収入は月によって違いますが生活費に月30万円はかかると思うのでそれ以上でいっています。
ちなみに株のほうは友人などがスイングトレードやデイトレなどしていましたがプラス収支の人は今はいません。
本当は仕事で生活したいのですが収入など考えると今の状況でいくしかないと思っています。
仕事があって、その収入で生活できるのなら仕事をするのが精神的にも肉体的にも楽だと思います。

===補足===
そうですね、私も面接に行っても断られてばかりです。
私は40歳なので定職はあきらめましたが、まだ若いのでしたら諦めないでください。
人生、悪い時もあれば良い時もくると思います。
投資やパチンコで生活を考えているなら十分な勉強して始めたほうがいいと思います。
私が投資を始めて2年で300万円くらい資産が増えたので、勉強しないで買い増しをしていったら結局300万円くらいのマイナスです。
私のようになってほしくないので補足しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実は今、無職で中々仕事も決まらないのでこんな質問をさせていただきました。定職があればそれが精神的にも楽でしょうけど。

パチンコとスロットで、つきに平均15~20万稼ぎます。
もちろん投資額は引いて、純利益です。
多いときには、30万ぐらいいきます。
一日でもなく、午後から夕方まで位の状態ですが、運がいいのでしょうね。
でもこの運がいいのをもう2年やってます。
マイナス月はなしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その運の良さを分けていただきたい。

1年目ですが株で生計を立てております
月平均すると20万です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期は安定して株で60万は確保していましたが、
今は厳しいです。

家の用事があるので、このままの形で生活したいですが、
株で生計をたてるのは 胃がきついです。

私の周りにも何人かいますが、
株にプラスして 独立してレポートを書いたりしているようですよ

検討してるのですか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FXで月7万円です。(実家暮らしなので)
しかし先月、全資産を失いましたのでそろそろ働くかもしれません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

株で40万くらいです。
それほど余裕はないですね。
危険もあるし、生活かかってるんで結構慎重です。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株のデイトレードとFXで生計を立てています。(無職です)
月20~30万円の利益でなんとか生活は出来ています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

預金利息と株主配当、株主優待券の換金、遊びレベルのPC副業で、年間400万。
稼いでいると言うよりも、不労所得で生活しています。
もう10数年こんな生活してますが、飽きてきました。でも働く気にはなれません。
もう十分命がげで株投資のギャンブルしましたので…。

  • 回答者:何しようかな・・ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知人は投資で稼いだお金で土地を買い、土地を貸している人はいます。
株の稼ぎは聞かなかったですが、土地をガソリンスタンドやホームセンターに
貸して月270万の収入と言っていました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パチンコで多い月で30万、少ない月で12~13万稼いでます。
以前は株も併用してやってましたがここ2年ほどは
塩漬け状態で配当と優待券のようなものを貰ってる程度。
儲けは出てません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りにもそういった人が何人かいましたが、みんな駄目になってしまいましたよ。株では大きく儲けた人もいたけれどそんな人も仕事をしない人は、何処かへ行ってしまいましたね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません、質問の答えになってないんですが。

株で月に20万稼いでいます。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る