すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

カツ丼と親子丼の地雷を踏んでしまいました。
そしたらSooda!から満足度1を知らせるメールが3通も届いて3倍気分が悪かったです。
この地雷を踏んだ方はSooda!からお知らせのメールは何通届きましたか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-10-22 01:00:51
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
何かの不具合でしょうけど満足度1のメールが3通も届くなんて嫌ですね。
今まで2通は何回もありましたが3通は初めてです。
満足度5のメールなら複数来ても歓迎ですが1はいりません。

並び替え:

私にも3通来ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じくその地雷を踏みました。
そしてメールが3通届きました。
こんなメールは1通でも気分が悪いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、3通もいただきましたよーーー

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4通届いたときあったよ。
sooda最悪だー!!
人の不幸を笑ってる感じがするよ

  • 回答者:クローゼ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通ですね。
 質問は3つ同じで自分がした答えは1つなのに、1Pが3つ。
   何で??

拍手が付いてました。ありがとうございます。せめてもの救いになりました。

  • 回答者:なんでこんなのができるの? (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3通きましたよ。
同じ質問でした。

当然ブロックしましたし通報もしました。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は2通でした。
当然、通報
で、回答してた皆に、拍手をいれさせてもらっておきました。

  • 回答者:芭蕉庵 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も一緒です。いったいどうなっているのでしょうか。本当に気分が悪いです。
2通はありますが、3通も届いたのは初めてです。
これでは嫌がらせと言われてもしょうがないかもしれません。

  • 回答者:へこみ中 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には2通届きました。

これに限らずこの頃、お知らせメールが何故かダブって届きます。

うわ、他の方の回答を見て、ポイント履歴みてきたら、しっかり二つついてます。

ダメージ倍増。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来ないように設定しているので0です。
しかし、マイトップから確認して1を連続2つ確認しました。
意味不明な、拍手2つ…。

気味が悪いので、通報ブロックしました。

  • 回答者:ピカリン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3通届いていましたし
3つポイントもついていました。(1×3)

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お知らせメールは来ない設定にしているので、0通です。

でも、同じ地雷踏んじゃいました。

拍手2つの理由の方も気になってます。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼と親子丼の地雷ですね。私も親子丼で回答ししちゃいました。
昨夜の確認ですが、確かに同じメールが3通ありました。
いままでは、2通の同じメールは何度か経験ありますが、
3通は初めてです。(よりによって地雷メールが3通とは・・・・)

  • 回答者:匿 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールは来ないように設定しているのできていません。

教えていただきありがとうございました。設定していなかったので、この質問で事態がわかり助かりました。さっそくブロックしておきました。それにしても勘弁してほしいです・・
合いも変わらず、何が楽しいのか、そんなチンケな嫌がらせをするなら、2チャンでもどこでも行ってほしいです(もしかしたらすでに追い出されたのかもしれませんが)とにかくそんな会員は、即刻排除してもらいたいです・・・
とにかく、ありがとうございました・・・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先にsoodaのサイトを見て、満足度1が3つついていたので、質問内容を見るとどれも「かつ丼」のものでした。
メールを確認すると3通来てました。
満足度5が不具合で3つあるのなら嬉しいけど、よりによって満足度1のものが3つなんて朝から嫌な気分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3通きていて、驚きました。
評価1なんて見たくないのに
3通も送ってくるな~ってイラってしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も3通とどいています。Soodaからのオマケなんでしょうか?おわびなんでしょうか?

これで順位が下がることもありますよね?

地雷質問1個に対して3個も1がついたら、朝から気分が悪すぎます!

  • 回答者:かつどんが嫌いになりそう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、あなたと同じ、3通届きました。
本当に三倍気分が悪かったですね。
あの、地雷屋はどうせ複アカだと思うけど、みんなの通報で、事務局も調べて、犯人は複アカ使用で、即退会にしてもらいたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で気づきました。
見てきたら、ポイント履歴にも3つ付いています。
3回1を貰った事になるんですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わっ、同じ方がいるんですね~!!
私も同じでメールも3通、ポイント履歴にも3つしっかりとついていました。
問い合わせはしたんですが、過去の経験では取り消しは無理なのかもとお思っています。
取り消しできるといいですよね。あんなの3つも並んでいるのは見るに忍びないです。
そして他にも(PCメモリ)でも頂いて、昨日は散々な日でした。

===補足===
昨日の問い合わせの回答が届きました。
◇◇◇
ご連絡ありがとうございます。

このたびはご迷惑をおかけいたしまして
大変申し訳ございません。

お問い合わせいただきました内容に関しまして、
原因・対応方法に関しまして調査をさせていただき、
結果が出次第対応をさせていただきます。

大変申し訳ございませんが、対応完了まで
今しばらくお待ちいただけますと幸いでございます。

どうぞ宜しくお願い致します。

◇◇◇
対応してくれるというのがどういうものかわかりませんが、少し期待して待ってみます。
URLをありつけてあるので内容も精査してくれるといいのですが…一応警報クリック済みなんですけどね。

  • 回答者:がっちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも3つです。
運営としては、50銭払うべき所を10銭で済むので、うれしくてサービスをしてくれたつもりなのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じ満足度1を知らせるメールが3通も届きました。
システムの関係だと思いますが思いっきり不愉快でしたね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る