すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

所沢の大型スポーツ用品店ってどこにありますか?
小手指の近くだと行きやすいんですが・・・

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2009-10-22 21:59:14
  • 0

並び替え:

駅から5分ぐらいのところにB&Dがありますよ。
B&Dのホームページから見れます。

この回答の満足度
  

所沢市だと思いつかないですが、狭山市駅になら「アルペン 狭山店」があります。
電車だと所沢で西武新宿線に乗換えになりますが、車だと小手指から意外に近い
ですよ。

所沢西武の中にもスポーツ用品売り場があります。
お目当ての品が決まっているなら、こちらで取り寄せ出来ると思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る