すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

THIS IS IT
見ましたか?
私は今日見てきました。
とてもとてもよかったです。
みなさんはどう感じましたか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-04 22:11:36
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、ありがとうございました。
マイケルは永遠ですよね~
ほんとに、ほんとに残念

僕は11/1に見ました。
もう最初から泣きそうになりましたね…。

初めの関係者のインタビュー。
その最後の人がマイケルへの思いを
語っていて最後に「This is it...」と涙ながらに言って
リハーサルのシーンが始まる…。

そこからの迫力と言ったら…もう…。
彼の歴史だったり、メッセージだったり
何もかも吸収した気がします。

この文を書くだけでも涙が出てきます。

ホントにおしい人を失ったなと思いました。

エンディングに未発表だった曲が流れて…
号泣でした…。

もう一回見たいです!


MJ…。ありがとう。

  • 回答者:THIS IS IT (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~ですよね。
ほんと泣きそうでした。
とても素敵であっとゆうまに終わりました。

悲しい・・・・・

並び替え:

見に行こうとは思ってるんですけど忙しくてまだです。
月末頃には見に行けそうなんで行ってこようかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

映画はとてもよかったと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいと思ってますがまだ見てません。
時間あるときに見たいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こないだ映画館へ行ったら、
人気だから延長と書かれていました。

やはりすごくいいのですね。

まだ見ていないので、
今週末に行こうと思っています。

  • 回答者:だいえった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは
今日 代休取得で見てきました。
50過ぎとは思えない体のキレと、コンサートにかける意気込みを
ひしひしと感じました。
鳥肌たちましたよ 超感動 未だにマイケルが死んだ事を受け止
めるたくないよ~!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね~
私もいまだに彼の死を受け入れてません

まだ見てないです。
予告編なら見たことあります!MJのすごさを感じました~

うわー、絶対見たくなりました!
時間があれば見に行く!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てないです。

どうしようか考え中だったけど、こんなに評判がいいならぜひ見に行きます。

  • 回答者:ぼの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日お母さんと見てきました。
お母さんがファンなので知っている曲は結構ありました。
お母さんは2回目です(笑)

とても、良かったと思います。マイケルの映画に対する思いが
すごく伝わってきました。

お勧めですね。

  • 回答者:風香 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ見てないです。
そんなにお勧めなら見てこようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

是非見てきてください。
私の地方は水曜はレディースデーで1000円でした。
友人と1000円でマイケルのコンサートを見た気分ねと帰りました。

見ようかどうしようか迷っていましたが、皆様のコメントを読んで今度の休みに見に行く事に決めました。 休みが待ち遠しいです。 10日の火曜です。
出遅れてしまい、やはり見に行っておけば良かったと少し後悔しています。

  • 回答者:Black nor White (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

見た人はみんな良かったと言ってます。
見に行ってきてね

先週末に観てきました。
そしたら上映期間延期されるそうですね・・・。
映画はとてもよかったです。
言葉では何とも言い表せない色々な気持ちがうずまいてます。
サントラ(?)のCDもほぼアルバムは持ってるのに買ってしまいました・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

公開初日に見てきました。
とても感慨深いものでした。。。
とても大きな存在を失ったと改めて、悔みました…。

  • 回答者:神よ… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

31日に観て来ました。
私はものすごいファンではなかったのですが、
改めて、彼は天才だったんだなぁーと思いました。

音やダンスに対するこだわり。
きっちりと自分の曲を把握しているところ。
そして何よりファンを大切にしている気持ちが伝わってきました。

スタッフに対してもすごく思いやりを持っていて、
すごいなぁーと思いました。

1曲目が比較的ラフに歌っていたので、ずっとこんなだったらキツいなと思ったけど
その後はリハとは思えない完成度で、本当のライブを観ているみたいでした。
だから拍手が少なくて「あれ?」と思ってしまったくらいです。
(スタッフとダンサーしか観客はいないんですよね)

スリラーの新映像や、ダンサーのコスチューム、いろんな仕掛けが素晴らしくて
これはぜひ出来上がったステージで観たかったな・・・と残念でした。

自分でも意外なほど感動しました。
改めて、亡くなってしまって残念だったなと思いました。

  • 回答者:しらたま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

天才、
この一言ですね。

私も今日、今さっき観てきました。
マイケルの曲は数曲しか知らず、
あまりにFMで言うもんだから^^;
水曜だし… と観てきたのですが、
感動したと片付けていいのか、
本当にマイケルが好きな人には怒られそうだけど、
なんていうんでしょう、亡くなった後ですが、
彼の才能、一つの音、魅せることへのこだわり、
人柄、ピュアな心を知ることができて良かったです。

あとダンスのオーディションと、
それで選ばれたダンサーたちの気持ちがすごかったですね。
ほんとに拍手でした。

  • 回答者:遅咲きファン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に観て来ました。
躍動感があって、ほんとにほんとに素晴らしかったです。
観客をあっといわせることがとても好きでお茶目な人だと感じました。
スタッフの気持ちとか大事にしてたし、
あの中の一員に入って、彼と一緒に仕事をしてみたかったと感じました。
映画じゃなく、生のライブを観たかったし、ますますファンになりました。

エンドロールで帰ったらダメですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうよね~
私は動けずにいましたがスッタフロールで帰った人がいて
あら~損したねっと思いました。
最後の最後まで楽しめました。

先週の金曜日に見ましたよ。
感動しました。
あんなに元気なマイケルが・・・と思い、こみ上げてくるものがありました。
華麗なステップ、切れのあるダンス・・・あの頃のマイケルは健在でした。
最後のステージが実現されなくて、とても残念です。

  • 回答者:メロン (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もこみあげてくるものがありました。
帰ってもずーーーと感激ありました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る