すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

THIS IS ITって面白いですか?ミュージックステーションとどちらを観るか迷ってます。どっちを観たほうがいいと思いますか?

===補足===
マイケルジャクソンは特に好きでも嫌いでもないです。
有名な曲を知っているぐらいです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-12-24 17:41:06
  • 0

並び替え:

はじめてみたいしたが、

よかったです。

ファンにはたまらないテレビですが、

興味がないのであれば、つまらないです。

  • 回答者:こい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしはマイケルファンではないのでMステを観ていました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

THIS IS ITは最初の1時間半はどうでもよい内容でしたね。その後映画でした。
映画も・・・1曲丸ごととかは無くてリハーサル風景だけなので、ファンじゃないと面白くないかも・・・って内容でした。
1度見たら満足です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

MSスーパーライブを観ていました。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Mステを見ないで
THIS IS ITを見ましたが
正直 失敗しました。
まぁ 途中からMステ見ましたけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おもしろいです。
まあまあ好きなくらいですが、
天才だし、本当にプロだなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画本編に興味はありますが、ドキュメントには興味がないので、
ミュージックステーション観てます。
映画本編ならレンタルできるし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

面白いです。ドキュメンタリー風なので面白いと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分はマイケルが全盛のころを知っていますが、曲はイヤと言うほど聞いたものの、そんなに好きではありませんでした。
と言うことで映画は特に何とも思いませんでした。

  • 回答者:洋楽好き (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ミュージックステーション見てます。
マイケルに興味なしです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルジャクソンが好きな人は面白いのかも知れませんが
特に興味の無い私は全く面白くなかったです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケル・ジャクソンが好きでも嫌いでも無いなら
そんなに面白くないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルのほうがいいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイケルジャクソンのファンであれば見たほうがいいと思います。
話題性だけで見ようと尾もてるなら無理に見る必要はないと思います。

ドキュメント映画なので面白いと言うことはないと思いますが、見てみる価値はあると思います。

両方見たいのならどちらか一方を録画して後から見てもいいと思います。

===補足===
私もその程度でしたが見ました。
感想としては、まぁまぁこんなものかなと言う感じです。
個人的には、面白かったとか凄かったと言う事はなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンはお好きですか?
好きなら絶対見た方がいいです!
好きじゃなくてもマイケルが好きになりますよ~。^^

面白いという映画ではありません、感動する映画です。
コンサートに向けてのリハーサル風景のドキュメントとフィルム・コンサートのような作りです。
プロ意識、ショービジネス、アーティストとしての素晴らしさに感動すると思います。
映像もとっても綺麗ですよ。

有名なのは知ってるけどあまりマイケルのことを知らない私が映画館に観に行って
彼のファンになりました!
生きてる時に一度コンサートに行きたかったな~って思いましたよ。

音楽がお好きなら是非お薦めの映画です。

===補足===
はい、私もそのレベル(好きでも嫌いでもない、知ってる曲は数曲程度)で観ましたが
とっても良かったです!
なんてったって、『キング・オブ・ポップ』。
世界のマイケルですから見た方がいいと思います。^^
マイケルがみんなに愛されてきた理由が分かります。

ダンスシーンもカッコいいですよ~!

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る