すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

手軽なダイエットの活用に「スープdeおこげ」を取り入れようと思っています。
カロリーも低いし、これから寒くなるのでいいかな?と思っているのですが、
同じようにダイエットに利用されている方いますか?
わたしは、まだ食べた事がないのですが、味は続きそうですか?

私の利用方法としては、朝ご飯、昼ご飯、などにスープdeおこげを食べ、
夜は、キチンと作ったものを食べ、休日など家の者と食べるときは朝も昼も同じものを食べ、
又、友人などと外食する際にも同じものを食べて、無理をしない程度に取り入れようかと思っています。
美容のため、というより健康の為にと思っています。
又、ネットで安く手に入るお店などありましたら、ぜひ紹介して下さい。

  • 質問者:食べ過ぎ注意
  • 質問日時:2009-11-04 22:22:09
  • 0

並び替え:

私もダイエットにスープを利用しています。

味はおいしいのですが、やはり続くと飽きてしまいますので、

いろんな味を取り入れています。

なるべく具だくさんのものやときどき、自分で作ったり、

あとはDHCのスープ、ミネストローネなどもおいしいです。

  • 回答者:だいえった (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それだけを取り入れるより
ほかのものもまぜてみてはいかがでしょうか?
いくらおいしくてもやっぱり
何回も食べてると
飽きてくるとおもうんですよ(ノA`)
飽きてくるとダイエットも続かなくなる可能性もでてくるので
スープdeおこげのほかにスープはるさめなどを
交代で食べるのはどうでしょうか?

あとやせたいなら
夜を減らすのが一番効果的ですよ★

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味はカップヌードルのスープみたいですのでまずくはないです。
ただおなかは満たされませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼にたまに食べてます。
ダイエットや健康のためというより、味がおいしい(どれもおいしかったです)から食べてます。
でもダイエット目的なら辞めておいた方がいいと思います。私はこれだけだと全く足らなかったので、他にパンなどを食べてました。
お値段の方ですが、箱買いならネットで安く買えるかも知れませんが、近くのスーパーやドラッグストアの方が送料もかからないし、たまに安売りをしているのでそちらで購入される方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る