すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

★最愛の彼(彼女)と別れることに。そんな相手に最後の一言を・・・お願いします。★

  • 質問者:桃丸
  • 質問日時:2009-11-22 21:56:11
  • 20

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答頂いた皆様、ありがとうございます。
心よりお礼申し上げます。
切ないですよね、別れって・・・
でも思い出は永遠だと思います。

感謝もこめて、元気でね。ばいばいっ!
これしか思いつきませんでした。これしか言えないって思います。
実際にこういう感じでなるべく明るくさっぱりと言い切りました。

いま、ちょうど最愛の彼と
事情があってどうしても一緒にやっていけなくて別れて間もないので
このご質問がとても胸に響き切なくなりました。

===補足===
優しいコメントありがとうございました。
さらに切なくなりましたが
みんなおなじなんだなっていうことに不思議な安心感で癒されました。
いくら好きでもしょうがないことなんて無いと思ってきたのに
あるんだって受け止めて前向きに生きたいけど、しばらくは今の気持ちを
今度はひとりで温めていこうと思っています。
別れってこういうことなんですよね。

  • 回答者:そしてありがとう (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

・・・・・・別れって、辛いですよね。皆さんのご回答は、ほぼ一緒な感じで、
切なくなります。
ありがとうございました。
 なんて優しい、素敵な気持ちの方なんでしょう・・・
本当に好きになったら、いつまでも気持ちは変わらないですよ。
あなたの心のなかにキラリと残るはずです。
で、もっと素敵な人との出会いがあなたに訪れます。
とても暖かい気持ちになりました。感謝します。

並び替え:

いい思い出をありがとう。
幸せになってね、本当にありがとう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せになってね。」

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃー、元気で。

これ以上、辛くてなのも言えないような気がします。

  • 回答者:ya (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アリガトウ。新しい人を見つけてね。。。。。。。。。。

  • 回答者:空 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今別れれば、おばさんになったわたしを見られないから、幸せかもね

  • 回答者: 匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までつきあってくれて、ありがとう。

元気で。


これで終わります。

  • 回答者:つっきー (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとう。
あなたを好きになってよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで楽しい時間をどうもありがとう。さようなら。


と言います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「最高の思い出をありがとう、いつまでも大事にしまっておくね」

そして、年を取ってから心の宝石箱をあけるように開封して
またあの頃のときめきをふっと噛みしめたいです。
(*^_^*)

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあね・・・。と言います。
その一言でいろんな意味(ありがとう、元気で等)を含ませて言います。

  • 回答者:たち (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前に俺はもう似合わない。
綺麗になりすぎた。
さようなら。

です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おつかれちゃ~ん!!

  • 回答者:JS (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大好きでした・・ありがとう。
お別れは辛いですよね。。いい事ばかり思い出して
数日泣いてそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたには、必ず素敵な出来事がまっています。
優しいですね・・・

私と別れてダメ人間にならないでね^^

と笑ってバイバイしますね。

少しは未練残してほしいですもんね。

  • 回答者:とこたん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日まですごく楽しかったよ。ありがとっ。バイバイ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

パチパチ!

今までとっても幸せでした。
ありがとう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サヨナラ!幸せになれな。

  • 回答者:いまだ分からず・・・・ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あなた(君)に会えて本当に幸せだった。

あなたと一緒にすごした日々は大切な思い出だよ。

出会えて、付き合えて私は本当に幸せ者です!

いままでありがとう。大好きだったよ。

元気でね。幸せになってね

ありがとう。」

  • 回答者:A love (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かっこいいです!素敵・・・

これからも元気でね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「本当に大好きだったよ。今までありがとう」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の中での最高の笑顔で

『○○に出会えて、付き合えて本当に幸せだった!!
 誰よりも1番幸せになってね☆今までありがとう。大好きだったょ!!』って言います。

泣きたぃけど絶対彼のまえでわ泣きたくないですね。
自分の笑顔を1番の印象にしてほしぃですしね^^

===補足===
でも、もし泣いてしまったとしても走って逃げます^^
それから泣きたい分だけ泣きます☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今後、あなた以上の人は現れないと思う。
今まで本当にどうもありがとう。

  • 回答者:ロバ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんて優しいひとなんでしょう。素敵です。

今までありがとう…元気でね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「他の子が好きになった。ごめん。幸せになってね。」
というかも?!

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ごめん・・・。」だけです。

私は捻くれてるのか^^;ふった時相手から綺麗な言葉を言わてメチャメチャ反論したことがあります。
まぁ~男と女別れるときは未練無くなるぐらいの喧嘩で終わりたいです~。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念だもう君みたいな人に会えないだろう(と気落ちした様子を見せる、間違っても喜んだり次を探そうとした態度見せない)

  • 回答者:AKIAKI (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キミにあえてよかった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色々言って未練たらしく思われるのが嫌な性格なので、大きな声で
「さよーうならー」

  • 回答者:ニコッと (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今までありがとう。」としか言えません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか、切ないです・・・お気持ちわかります・・・

私には貴方が必要で
今もそれは変わらないんだけども
貴方に逢えて強くなれたから
少しは我慢できるよ。
ありがとう。

と、言いました。

  • 回答者:思い出しちゃったじゃない (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい・・・・ね。

本当に好きなら
「ありがとう。」「ごめんね。」この言葉しか出てこないな。
「いままでありがとう。」「ずっと一緒にいられなくてごねんね。」という
気持だけです。

  • 回答者:アイ (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと我を押し通してると思うので、
「いっぱい迷惑かけてごめん。夢を見させてくれて、ありがとう」
かな。

  • 回答者:ゆず (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さよなら.........

  • 回答者:kk (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最愛なら別れる事はないと思うが、海外に行ってしまうとかなら、「今までありがとう」
です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今まで、本当にありがとう。幸せになってね。」

と言うのかな。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気でね。」
って言います。
別れたあと、相手に負担かけたくないから、
できる限りさらっと別れます。

  • 回答者:雪の妖精 (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「つきあってくれてありがとう。幸せになってください。」と言いたいですが言えるかな。
とても辛いですね。

  • 回答者:涙のみだったりして (質問から5時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「元気でね」って言うのが精一杯だと思います。
それ以上に何か言うと別れられなくなりそうなので・・

  • 回答者:mumumu (質問から4時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までどうもありがとう。
たぶんそれぐらいしか言えないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「さよならなんて言わない」って別れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

忘れないでね。

本当に最愛の人には、そう言いたいです。

  • 回答者:純 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さようなら
身体にはきおつけて、元気でね

でしょうか

  • 回答者:泣くなよ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出会えた事にありがとう!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「出会えて良かった」
かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでありがとう。
幸せに。

  • 回答者:さようなら (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとうね。。。

  • 回答者:にゃん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、ホントにありがとう!!

そしてさようなら(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう!!って言いたいです!!

  • 回答者:恋したい (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで本当にありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」といいたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さみしくなったら電話してね。

最愛なんですよね?事情があって別れるみたいな感じだし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとな・・・。

お互いにがんばろうな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい思い出をありがとう。
なんて言えたたらいいなあと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きで別れる場合(相手から別れを告げられた場合)と
大嫌いになって別れる場合と違います。

まだ未練があって別れるときは、「後悔するよ!」「気が変わったら又電話して!」

大嫌いになって別れるときは、「もう電話しないでね!絶対だよ!」

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次はもっといい恋しろよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お互い幸せになろうな...

来世で一緒になろう!!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いままでありがとう。
っていえたらいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さようなら。 またね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとう。さようなら。

  • 回答者:会うは別れのはじめ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸せに!」

これも言えないかも。

  • 回答者:涙ポロポロ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体には気をつけてね

です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあね・・・・だけです。
余計な事を言うのが辛いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気でね。

言葉につまりながらこれだけ言うと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「じゃぁ、どこかで」ですかね。

かなり後を引きずると思いますが、この言葉でキッチリ心に線を引きたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までありがとう。
これからいい人生を。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「今までありがとう・・・」です。

最愛の人だったらこれですね。
でも、心の中では「いや~別れたくない~」
って叫んでいますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃあ。
だけになると思います。伝えたいことがありすぎて、なんて言ったらいいか
分からなくなると思うので。

  • 回答者:K (質問から1分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る