すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

昨夜のボクシング、内藤×亀田ですが、様々な意見があるようです。
亀田選手の頭に血が付いていたり、試合後グローブをはずさなかったなどなど・・・
詳しい方、いつバッティングがあったかなど教えていただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いします。

  • 質問者:風のヒューイ
  • 質問日時:2009-11-30 02:14:31
  • 0

並び替え:

そうですね。グローブを外さなかったのは何か理由があったんでしょうかね。
夫も言っていました。

頭の血は内藤選手の鼻血がつきました。

私は内藤選手を応援していたのでもっと亀田選手に反則をあげてもいいと思いましたよ。

  • 回答者:とこたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

正確には覚えてませんが、バッティングの注意は序盤に2回ぐらいを受けてました。
試合後グローブをはずさないのはちょっとおかしい感じですね。亀田ファミリーの今までのことを考えるとアンチからは邪推されてもしかたないかな。
頭部の血についてはバッティングによるものかもしれないし、クリンチしたとき内藤の血が付いたのかもしれません。内藤鼻血でてたし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内藤選手の返り血ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん鼻血がついたんだと思いますが、
グローブはずさないのは不自然ですね。
なんか考えてしまいます。

  • 回答者:d (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀田の試合は、いつでも疑惑だらけです。
今回は、皆が注目していたので、
大きな反則は無理だったと思います。
途中、注意を受けているはずです。
一回だけだったと思います。
あとは、内藤選手の鼻がはれていましたよね。
序盤から鼻血を出していたので、グローブにも付着しているのだと思います。

  • 回答者:こんべ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る