すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAYの4人を容姿順に並べるとどうなります?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-06 00:47:01
  • 0

ジロー
ヒサシ
テル
タクロー

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、ジロー
2、テル
3、タクロー
4、ヒサシ
  です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JIRO
2.TERU
3.HISASHI
4.TAKURO

かなぁと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 JIRO
2 HISASHI
3 TERU
4 TAKURO

です。

  • 回答者:根っこネッコ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JIRO
2.TERU
3.HISASHI
4.TAKURO

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JIRO
2.HISASHI
3.TERU
4.TAKURO
です。

でも、JIRO以外はあまり差がないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.JIROさん
2.TERUさん
3.HISASHIさん
4.TAKUROさん

みんなかっこよくて並べるのが難しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JIRO TERU HISASHI TAKUROの順です。

  • 回答者:オレンジ (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テル
ジロー
タクロー
ヒサシ

  • 回答者:え (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1.テル
2.ジロー
3.ヒサシ
4.タクロー

です

  • 回答者:なな (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今はちょっと老けてしまいましたが・・・
全盛期なら

1:TERU
2:JIRO
3:HISASHI
4:TAKURO

今は1と2が逆かも・・・
でもTERUファンです!

  • 回答者:てっこ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジロー
ヒサシ
テル
タクロー

でも皆かっこいいほうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テル
ジロー
ヒサシ
タクロー

の順です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1:ジロー  
2:ヒサシ
3:テル
4:タクロー
です。

ジローは昔からカッコいいです。
テルは、太りやすいような気がします。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

JIRO
TERU
HISASHI
TAKURO

です。

  • 回答者:K (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジロー
テル
ヒサシ
タクロー

ジローとテルの間の差は大きく、ヒサシとタクローの差はそれよりも大きいと
感じています。

でもタクローが一番好きなんですけどね!

  • 回答者:顔じゃないのよ! (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テル
ジロー
ヒサシ
タクロー
個人的に・・ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には、

1.JIRO
2.TERU
3.HISASHI
4.TAKURO

だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒサシ
タクロー
テル
ジロー
ですね。みなさんバラバラみたいです。

  • 回答者:少数派? (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ヒサシ
テル
タクロー
ジロー

個人的にジロー系の顔が苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には・・・

ジロー
ヒサシ
タクロー
テル

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジローさん
テルさん
ヒサシさん
タクローさん

あくまで好みですが。。。ただ、ジローさんとタクローさんの位置は
大体みなさん一緒のような気が。。。

  • 回答者:グレイゾーン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジロー
ヒサシ
テル
タクロー

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る