すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

GLAY。
容姿はJIROがダントツですよね?
なのに彼の人気がイマイチなのはなぜですか?
ライブに行った感じでは人気面でTERUとHISASHIに完敗で、TAKUROと同等位かな。

===補足===
ていうかJIRO以外の3人は「髪切れよ」って感じでは?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-12-19 01:53:30
  • 3

JIROが一番かっこいいと思いますが、テレビ番組に出演したときなど、積極的に話したりするわけではないからなんじゃないかな。ある意味知名度があんまりないということだと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私もJIROが一番です!!

こないだテレビで見て、

かわいいとかっこいいが入り混じっています。


後はあまり見ません。

以前はTERUが一番だったのに。。。

  • 回答者:美 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JIROさん。かっこいいし、
絶対人気あると思います☆
大好きですね。
やっぱりボーカルのTERUさんにいってるんだと思います。
歌も上手ですしね。
あと、髪切ったら、なんかおかしくなりそうです。
そのままでかっこいいので、何もしないままでいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

絶対ダントツです。
友達も熱烈JIROファンがいます。
TERUファンがすごい印象があるのでかき消されてる感がありますが
JIROがいい!って人が多いと思います。笑顔が可愛い!
もしJIROがヴォーカルなら、残り3名は完全になすすべなしでしたね。

TERUとか前髪が特に気になりますね。ちょっと古臭く感じますよね。
たまには、さっぱり切って爽やかにしたらいいんですけどね。
ヴィジュアルバンドは長髪さ!とか、思ってるんでしょうか?
HISASHIのメイクも気になるところです。。。

  • 回答者:聖夜 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

JIROが一番かっこいいし、一番好きです。
女子からの人気は一番あると思いますよ。
男子は他の人が好きそうですが。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もJIROさんが大好きです!!

やっぱりみなさんボーカルにばっかり
目が行ってしまうんですかね~…??

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

気のせいです。
絶対にJIROさんが一番人気があると思います。
私も友人も、最初から迷わずJIROさんだからです。

JIROさんもJIROさんファンも、単にひかえめなだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前に出ないからだと思います。
歌番組などで話すのはTERUとTAKUROですし。
JIROは女性に人気がある分、男性は他へ行く
んだと思います。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに容姿ならJIROさんですね。
人気は…グループだと、どうしても露出の多いボーカルに集まってしまいますよね。
あと、ご本人のトークが少ないせいもあるかと。
どちらかというと、職人気質のようにお見受けしますので…。
「自分の仕事をキッチリやって、Grayの音楽を作り上げていく事が一番!」みたいな。
多分真面目な方なのでは、と勝手に思い込んでおります。

===補足===
髪は、確かに前髪は切ってほしいなーと思いますが、
JIROさんに対抗する(顔の造作をごまかす)為と思って見逃してあげてますよー。

  • 回答者:面喰い (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

比べるとそうですね。
注目がボーカルとか集まってしまいますね。

その分独占しやすいという前向きな考えで
でガンバロー!!

  • 回答者:あんまん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る