すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

スーパーのお惣菜のコーナーで好きな商品は何ですか?
私は近所のスーパーにある大学芋が美味しくてハマっています。

  • 質問者:ポテト
  • 質問日時:2009-12-06 21:01:12
  • 1

「チクワの天ぷら」です。
お酒のつまみに最高です。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

クリームコロッケと焼き鳥と若鶏の甘酢あんかけが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若鶏の南蛮甘酢かけです。
鶏肉も衣がカリカリに揚がっていて、甘酢も美味しいです。自分じゃなかなか作れないので良く買っています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げです。
しっかり味が付いて、からっとあがっていて、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酢豚と肉団子とエビチリなどですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカの唐揚げです。
とても美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若鶏の竜田揚げが好きです

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かしわの天ぷらが好きです。
からあげとはまた違った味でさめても美味しくて
家族みんな大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

○○ストアのフライドチキンは美味しいです。
○ンタよりも安いけど負けてないです。
ただ残念なのは、いつもあるわけじゃないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若鶏の甘酢かけですね。
家では作れないのを好んで食べるようにしてます。
おいしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉団子が好きです。
小学生くらい子供の手のグーと同じくらいの大きな肉団子が美味しくて好きです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キッチンに魚焼きのグリルが付いていない事と、単身赴任中なので
食事と言うと、ラーメンや中華、牛丼にお弁当が多くなってしまいます
なので、焼き魚(さんま、鯵、シャケ、サバなど)がありがたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のよく行くスーパーにある「かき上げ」が美味しいです。
エビが入っていて、風味が良くて好みです。

  • 回答者:ひろりん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子をよく買います。自分でフライパンで炒めて作るものと味が違うし、ラーメン屋で食べる餃子と変わらない味なので好きです。

  • 回答者:にんにく (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトサラダです。近所のスーパー、お惣菜を作る人が上手なのかびっくりするぐらいに美味しいです。
家で作るのとさして変わりはないのですが、何故か違うのでつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

てんぷら です。
家では、めんどくさいし油で汚れるし 大体単身なので、一人用の材料もないですし、
もし自宅で作っても、日持ちがしないので 惣菜コーナーで買うのが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若鶏の南蛮甘酢かけです。
でもあんまり作ってないみたいなのでなかなか
お目にかかれません

  • 回答者:くろ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番近くのスーパーの「味噌カツ」がおいしいです。
なかなか味噌味のものって家では作らないので気に入っています。

  • 回答者:ソーダソーダ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケです。
よく行くス-パ-があるのですが、コロッケが1個18円で売っていて毎回買ってしまいます(笑)

  • 回答者:ころ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る