すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近地雷犯が連日のように出没してます。
同じようにあたってる方 どんなのであたりましたか?

冷えピタだったり寝るときのTVだったり・・あたりまくりです。

短期終了 コメントなしですがよろしくおねがいします。

===補足===
最近あたるのはランダム地雷が
多いです。。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-12-10 21:44:34
  • 2

30代ですが
手をつないだら
初体験はどこ
突然彼の家に
来年30
日経

全部同一人物です。
今も質問が立っています。
皆気をつけたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼氏の家の人のはすごいので・・ブロックをしようかとおもいます。
気をつけます!

並び替え:

今朝起きて見たら”当り!”でした。
Soodaの質問でランダムでした。
そのまま無視しました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ランダム地雷が多いです。
政治とTVで引っ掛りました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も同じのにあたりました。
ランダムは特にショックです。
思わず声が出そうになります。

  • 回答者:グサッ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼氏の部屋に突然行ったら。。。で1でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二件会いました。
彼の家と、寝るときのテレビの質問です。

せっかく答えてこの評価には首をかしげます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は私はブロックしているせいか全くないです。

ひとつだけ「ダムマニアです」という偽者の質問者からP1でしたが.連続してはないです。

===補足===
回答を見ましたが恋愛質問はブロックしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダムの方はいつも質問されてる方かとおもってたのですが
偽者がでたのですね。。ひどいものです;
なにがしたいのか;;理解できないです。

恋愛物もこわいですね。

私も寝るときのテレビ当たりました。
最近出ないなって思ってたのにショックです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっかり回答したのに☆1つは辛いです。。。
冷えピタとか、あと恋愛系が多いですねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も冷えぴたで踏みました。
今日は、彼氏の部屋に突然行ったら切れたと言う「○蘭」と言う投稿のにも
ひっかかりました。
3日連続で、聞き覚えの無い投稿者は様子見にしようかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も警戒して参加してしまいます。

彼氏物もこわいですね

ランダムが多いですね。
私は政治系でやられました。
評価基準があるのなら書き込んでみろ!と言いたい。
参考にならない回答ならば仕方ないですが、
アンケート系で、しかもコテハンでランダムはむかっ腹です。
ブロック枠を無制限にして欲しいもの。

  • 回答者:教えてやんないよ (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コテハンでしかけるのはびっくりします。
この名前絶対忘れない!とおもってますが^^:

ランダムがほんとはらたちます

私も冷えピタで♡1つをいただきました。
残念ですが仕方ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼のところに突然いったら、でやられました。

  • 回答者:f (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も冷えピタはあたりました。
評価は、ある程度一定にしてほしいなとランダム評価を見ると思います。
差がすごいので、評価と回答を見比べたりします。
文字数が関係あるのかなと感じたりしました。

  • 回答者:とくめい (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

文字数でなさそうですね。なんだったのかと思いましたが
理解できませんでした。。

☆1つはたしかに出没してますね。
また私は☆3という評価も多いです。
なんだか微妙です。
地雷でもないし、回答に不満なのかわかりません。。。

心理的には地雷よりも微妙ですよ。。。

  • 回答者:とこたん (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2や3も多いですね。ランダム地雷で
みうけられます。。ブロックしてもあたります

同じく、やられました。
ほんとに、
最近多いです。

以前よりも、
予測が不能になったきたのは気のせいかなぁ。。。
ブロックして予防していますが、
当たりますねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブロック効果が最近ないです;;前は多少あったのに・・

今これに当たりました
http://sooda.jp/qa/199964

最近ほんとに異常なほど多いですね。
もし悪意のない初心者だとしても、じゃあ嫌がらせ回答をされたときに
どんな評価付けるの??ってちょっと考えたら1なんて付けられませんよね。
いくら初心者であろうとそのぐらいわかりそうなものですが・・・。
人の気持ちを想像できない頭の弱い人が増えたのでしょうか・・・

  • 回答者:とくめい (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みましたよ!この質問 ひどいですね。
丁寧にかいてるのにみんな低評価・・ひどいですね。

恋愛系もたまに地雷あるので警戒してしまいます。。

寝るときのTVでやられました。
地雷じゃないと思ったのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにがいけなかったんでしょうね。質問者の意図がわかりませんよね。

冷えピタ地雷にあってしまいました

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷えピタは私も当たりました。

線香 政治物とか、最近地雷がホントに多いですね...

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「テレビをつけたまま」でランダム地雷に当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近あったのは自分も同じく1-5のランダム地雷、
一律3の「偽装新人」複垢捨て垢使用地雷、
賛同意見5・反対意見1の「強要罪地雷」です

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

強要するのだったら質問しなくてもいいのにと
よくおもいますね。ひどいものです。

冷えピタのも寝る時のテレビのもあたりました。
他にもあったんですが、最近多くて覚えきれません。
ふざけた評価で、本当にどうにかしてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以下の質問です。ランダム評価です。ULRのつけ方が分かりません。ランダム評価が一番たちが悪いと思います。ブロックの数も制限あるし、生きていくのは難しいです。

マスコミはよく「もはやバラマキや公共事業では景気は回復しない」と言いますが本当だと思いますか?
小泉元首相の「構造改革なくして景気回復なし」と言う言葉もこの思想から来た物ですか?

===補足===
ランダム地雷は、評価は質問者が出来る。微妙な回答の差が有ったと言うんでしょう。
評価オール1なら、通報も出来ますが。自分がたまたま評価5貰っても嬉しくないです。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダム地雷は腹たちますね。
丁寧に答えてる人も多いのに回答にかかわらずつけてたり・・
ちゃんとよんで回答してほしいものです。

政治物は地雷が多くて警戒をしちゃいます。。

「冷えピタ」も「TVを・・・」
撃沈しました。

最低ですよ。

  • 回答者:もう~ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は ダム 線香 政治物
今日も先ほど。。
週末は増えますね。毎度のことで・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

週末が多いのは前からですが最近平日でも連日
あたってます;;
ダムでもあるのですね。同じ人の質問かとおもってるのですが
ダムも警戒しようかとおもいます

寝るときのTVでやられました。
ふざけたランダム評価でした。
気分は憂鬱です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

固定ネームの方のだからこの名前をみたら
さけれそうですが・・ブロックはしておきました。ひどいですよね。
お互い元気になりますように

鳩山首相の脱税問題の質問で踏みました。
ふざけた評価でムカつきます。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

政治の質問はよく地雷が多いので
あたってはなかったのですがいやになりますね。。

私もランダム地雷によくあっています。
冷えピタもTVをつけたままのも両方
やられました・・・
こんなランダム地雷が多いからイヤになってきます。

  • 回答者:消えてほしい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランダム地雷が最近多いですね。しかも
ここ連日に・・。
ブロックはしてますがよくあたります。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る