すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆真夜中のアンケート☆
今年もあと半月となりました。
そこで皆さんの今年一番のHAPPYだった事を教えてください。

===補足===
2時10分頃に終了します。

  • 質問者:美夜
  • 質問日時:2009-12-15 01:15:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
皆さんのにこやかな笑顔が浮かんでくるようで、皆さんに拍手も入れさせて
いただきました。
ベストはマーブルホテイアオイが頭から離れなくなってしまったので
匿名 (質問から8分後) 様に。
まだ1つしか画像を見つけられずにいますが、いつか見てみたいです!
また質問した時には宜しくお願いします。それではお休みなさい☆

マーブルホテイアオイがたくさん増えたことです
1株800円ほどのようです
ニコニコ~
でも誰が買いに来る?来ない来ない~ははは。

===補足===
itumo yasasii
komento arigato~
斑入りです、単に浮かべていたら増えたんです相性かな。
たくさん 薄紫の花が咲きますヒヤシンスみたい 
ここでコミュニティーみたいなサイトならUPできるのに残念ですー

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーブルホテイアオイで今、検索してみたんですが画像が1つしか見つからず><
ホテイアオイの斑入り品種でしょうか?
買いに来る?お店で売られてるのですか?見てみたいです~どんなだろう。

===補足===
こちらこそ補足ありがとうございます!
補足してくれる方って少ないので質問者になると嬉しいんですよ~☆
やはり斑入りでしたか。水とか日当たりとか、きっといろんな相性がぴったりだったのでしょうね。
ヒヤシンスみたいな薄紫色の花、見てみたいです!本当にこういう時に「いっそコミュサイトだったら・・」と思ってしまいます(笑)。
綺麗なお花、大事に育ててあげてくださいね!

並び替え:

懸賞で黒毛和牛500グラムが当たったことです。
届いたときは驚きましたし、本当に嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは嬉しい当選でしたね!美味しそう~~。

これが一番ってことはなかったですが 3歳の娘とのひと時が一番しあわせです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が健康に過ごせたことが
一番のHappy.。.:*・゜・*です♪

  • 回答者:1年は早いですね (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

健康が一番ですね!

何度か懸賞に当選した程度です

最高額は1000円

情けないです

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

情けなくなんかないですよ~!立派な当選ですっ☆
応募しなくちゃ当たらないですもの。わたしは・・今年は当たってない気がします><

最近、犬を飼い始めました
犬を飼っていると
本当に、毎日が楽しくて
とてもHAPPYです
来年にはどんなHAPPYがあるか
とても楽しみです

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ワンコは可愛いですよね!わたしも大好きです!
無条件に癒されるし和みますよね。大事に育ててあげてくださいね♪

学生時代からの友人に赤ちゃんが生まれたことです。
もう10年近く不妊治療をしていて少し疲れていたので心配していたのですが、
嬉しくてうれしくて、思わず赤ちゃんの顔を見に行ってしまいました^^;
自分が大阪で友人が東京と言うこともあって、なかなか頻繁にはいけませんが
凄く素敵なお母さんの顔になっていたと思います。
もちろん、赤ちゃんもかわいかったなぁ☆
今年一番のHAPPYでした。

===補足===
はい。お金もさることながら、当人同士の肉体的・精神的つらさは
言いようのないつらさがあるようです。
周りの方からのプレッシャーも容赦ないようで><
だからこそ本当に嬉しかったんです。
会いに行ったのは本当に私が会いたかったので、感謝されているかどうかは^^;

お一人ずつにコメントを返されていて凄いなと思います。
美夜 さんにお会いできたことも私にとってはHAPPYなことにカウントです♪

  • 回答者:leaf (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不妊治療は大変だって聞きます。本当に良かったですね!
遠いのに会いに行かれたleafさんには、きっとすごく感謝されてると思いますよ☆

===補足===
終了したのに補足をありがとうございます!うれしいー☆
そうなんですよね。それで断念した、わたしの友人もおります。
leafさんのその温かい優しさが、きっと精神的にお友達の支えになったのだと思います!
文面から優しさが伝わってきますもん^^

わたしにも温かい言葉をありがとうございます!!
自分でも回答の側になると質問者さんのコメントってうれしいんですよね。だからついコメントしちゃう(笑)。
とくネタじゃなくコミュサイトになれば良かったのにーなんて思ったりしました^^
こんなこと、言ったら怒られちゃいますかね^^;
わたしもleafさんのお名前、覚えましたよ!出会えたことに感謝です!!
またいつか質問した時には宜しくお願いします。
風邪ひかないように・・・お休みなさい☆

連絡が取れなくて、
疎遠になってしまっていた友達と連絡が取れたことです。
来年には会うことになりました^^

私には他にあと一人
どうしても連絡がつかない友達がいるのですが
来年には消息が分ればいいなと思っています。

  • 回答者:困った人たちネ・・・ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわー!それは良かったですね。会えるなんて、更に喜び2倍ですね。
もう一人の方とも連絡がつくことを祈っております!

先月念願の四国に行ってきたことです。
憧れていた道後温泉に行けて大満足でした。
しかも道後温泉本館にお風呂に入りに行った際に、着替えている最中に何年も会っていない従兄弟にばったり会うというサプライズ付きで。同じ東京でも会わないのにあんな所で会うとは・・・

  • 回答者:kenken (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えええ~!それはビックリするやら嬉しいやら・・いや、さぞ驚かれたことでしょう。
kenkenさんと同じくらい、従兄弟の方もびっくりしたでしょうね。

こんばんは。

一番HAPPYだったことといえば、気になっていた方からまさかの告白を受けたことです。
正確には「HAPPYだった(過去形)」ではなく「HAPPYです(現在形)」。

いろんなことで沈んでいたときのことでしたので、ちょっと大袈裟ですが
「生きててよかった〜」と思った瞬間でもあります。

===補足===
これまでは自分から動くことが圧倒的に多かったのですが(一応、男ですので)、
今回はまさか、よもや、といった感じです。
勇気を出して一歩踏み込んでくれた○○ちゃんに感謝です。

  • 回答者:南斗 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは~。そうなんですか!ヒューヒュー(古っ)・・と冷やかしてみたり(笑)。
気になってた方からの告白なんて、まさに相思相愛ですね☆
彼女、泣かせてはダメですよ!(南斗さんなら大丈夫よね)お幸せに~♪

===補足===
キャー!ノロけやがったな~(笑)。南斗さんだから許してあげよう。あはは。
クリスマスに年末年始とイベントも盛り沢山なので、あったか~い冬を過ごして下さいね♪
補足いただきありがとうございました!

今年一番HAPPYだったことは、好きな歌手のライブに行けたことです。
2月にSalyuのライブ、3月にMr.Childrenのライブ、7月に夏フェスという感じで。
年末にはMr.Childrenの東京ドーム公演に行くので、本当に楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライブ、いいですね~!年末も行かれるなんて、うらやましい限りです!

子供と沖縄に2度行きました。
とてもいい思い出になりました。
来年は海外に子供と行きたいと思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですね~沖縄。一度も行ったことないです。海外、行けるといいですね!

ダイエットに成功しました!
8キロ痩せました。
今はリバウンドしないように日々努力です。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

8キロですか~!う、うらやましいー!!
コミュサイトだったら、じっくりと是非にその秘訣をお伺いしたいところです。

今年、嫁いだ娘に初孫が生まれました。

55歳にして、おじいさんになってしまいましたが
嬉しい出来事です。

お正月に帰ってくるので、一杯遊んで写真を撮って
初詣にも行こうと思っています。

  • 回答者:50代の爺さん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!お孫さんは可愛いでしょう。うちの母がよく言ってました♪
これからの成長が楽しみですね!

今年一番happyだったのは
学生時代の友達と旅行に行けたことです。
4人でいつか必ず行こうね!と約束していましたが
誰か都合が悪くなったりで、なかなか実現できなくて
何年も経ってしまいました。

ようやく実現できて、歳月が経っても同じメンバーだと
全く同じ気持ちになれるものだなあと思いました。

また何年か後に一緒に行けたら良いなと思いました。

  • 回答者:旅行です (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

良かったですね~!わたしは電話では時々話すのですが、お互いに家族があるので長電話もなかなか大変だったりします。いつまでも大事にしたい仲間ですね!

家族に連れて行ってもらった釣りで、【釣り上げるのが不可能なほどの大物】が
竿にかかりました!
大きすぎて逃がしたのですが50年釣りを続けている人でも
「あんな大物が竿にかかった事がない」と驚いていました。

大物の正体は分かりませんでしたがすごい体験をしました♪

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはすごいです!大き過ぎて逃がしたなんて初めて聞きました☆
大物の正体、気になりますね!

イタリアに旅行に行けたことです。
想像より、良かったです。特にイタリア人が。。。
生涯の想い出が出来ました。

  • 回答者:旅のアルバム (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおおー!イタリア~!!(巻き舌で) 
イタリア人とお友達になれたんでしょうか。素敵な出会い、良かったですね!

7歳の甥と3歳の姪に誕生日に手紙をもらったことです。
一生懸命書いてくれたのが伝わってきました。
宝物です。
大切に保管して、コピーを壁に貼っています。

  • 回答者:とく子。 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いお手紙いいですね~!わたしも前に書いてもらった絵を大事に取ってあります。
もう、かなり大きくなっちゃったんですけどね。

甥っこと姪っ子に、「ありがとう」と言われたことです。
久しぶりの感謝の言葉でした。子供って純真でかわいいです。

  • 回答者:ありこ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「ありがとう」の言葉は嬉しいし、子供から(姪や甥でも)言われると心が和みますよね!

今年の6月に友人が結婚したことですね。
友人仲間の中で唯一独身だったので
結婚できたことで自分も友人達も安心しました。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはおめでたい!皆さん、一安心ですね。

こんばんは。
今年一番のHAPPYだった事は、ライブに一杯行けた事です。
来年もそんな一年になると嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。うわー!いいですね。誰のライブに行ったんでしょう?いいな~。
来年もそうだといいですね!

こんばんは。
今年一番ハッピーだったのは、娘の卒業祝いにディズニーリゾートで
思いっきり遊んできたことです。
年甲斐もなく色んな乗り物に乗ってきました。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。わー!それはおめでたい事だし楽しく過ごせて良かったですね。
わたしもまた行きたいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る