すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » ファッション

質問

終了

皆さんがもし見せるとしたら
胸の谷間・太ももと美脚・おへそ・脇あたり
どこに自信ありますか
見せるとしたらどんな服装をしますか

  • 質問者:としえ
  • 質問日時:2009-12-23 08:17:49
  • 2

谷間かな・ ・ ・
結構、自信あるよ

  • 回答者:暇人主婦 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

くびれです。くびれに自信があります。

  • 回答者:d (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

胸の谷間
ごまかせるから
胸のあいたドレス

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胸の谷間
胸元のあいたドレスでも着ようかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太もも
マイクロミニを履きます^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

太もも
マイクロミニを履きます^^

  • 回答者:ゆきんこ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おへそかな。他はとても見せれる範囲にないです。
ちょいへそだしくらいならOKかも

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おへそ

腹は出てないから
股下の短いジーンズ

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

うーん。。露出ブログをやってますが。。この中では。。どこだろう。。
いちおう。。脚と言っておきましょう。

ニーソがいいと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お尻かなw
ミニスカですね!

===補足===
うんこたれブー!!  ブロックをプレゼントじゃ~ wwwww

  • 回答者:ぴぎゃー! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高齢なので肌見せは固辞ですが、
(Wの意味で寒いし…)
大臀~腿筋ラインはキープしてるツモリ。
スキニー等で、愛嬌ある演出。

  • 回答者:ヨロリバタンキュ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る