すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

eBANKにどうしてもログインできないので、いろいろ調べてみましたが、どうしても駄目でした。
メールで尋ねようと思いましたがアドレスが何処にも見当たりません。どうすれば良いでしょうか、御存知の方教えて下さい。

  • 質問者:ホトホト、トホホ
  • 質問日時:2009-12-26 19:41:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん有難うございました。
とくに、「寒さ本番??」さんには御無理をお願いしました。
有難く感謝しています。
たいした金額でもなかったのですが、何とか解決に至りました。
せめてもの御礼?でベストにさせて頂きます。
本当に有難うございました。 またよろしく。

ログインに3回失敗すると一定時間ログインできません。
http://www.ebank.co.jp/kojin/login/reissue/index.html

そのほかの原因でしたら補足をお願いします。
調べますが。

===補足===
http://www.ebank.co.jp/kojin/login/how.html
こちらにも載っていませんか。
もう少し調べます。

  • 回答者:寒さ本番?? (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

御親切に甘えてお願いします。
“合言葉認証の画面で、画面右下の「合言葉を初期化する」をクリックしてください。”の
「合言葉を初期化する」のボタンが見当たりません。
その為にそこから進まず困っています。お暇な時(無いかも知れませんが)にお教え願えれば助かります。
急がないのですが何だか気持ちの悪い状況でいます。申しわけありません。

並び替え:

イーバンク質問広場
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/okwave/index.html

http://www.ebank.co.jp/kojin/login/how.html

これらを見てください。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらから。
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TOP画面の右上にお問い合わせがあります。
そこから進んでいくとこのアドレスにたどりつきます。
http://www.ebank.co.jp/kojin/contact/inquiry/index.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございました。
何とか解決しました。
お世話になりました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る