すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛知県の有名人といえばだれですか?
ダブっても全然オーケー。5ポイントです。
私、心広いから。

  • 質問者:馬鹿じゃない質問者・・・。
  • 質問日時:2010-01-06 21:18:34
  • 1

並び替え:

フィギュアスケートの安藤美姫さんです。

浅田真央ちゃんも鈴木明子さんも中野友加里さんも、愛知ですね。
恐るべき、フィギュアスケート王国です。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治関連だと、河村たかし名古屋市長
歌手関連だと、スキマスイッチ
お笑いだと、“はんにゃの金田”、“青木さやか”
スポーツだと、イチロー
レース界だと、中島悟・一貴 親子
歴史上の人物だと、織田信長

もっといるんだろうけど、こんなものかな??

  • 回答者:ういろう (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりイチローだと思います。

  • 回答者:K (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローがそうですね。

  • 回答者:f (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー
瀬戸朝香
加藤晴彦が思いつきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤晴彦
瀬戸朝香
この2人がすぐ思いつきますた^^

  • 回答者:トラ吉 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

工藤公康投手です。
高校の時のカーブボールは凄かった。

  • 回答者:迷犬ポチ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢田富美子:名古屋市
八神純子:名古屋市
今陽子(ピンキー):東海市
森山周一郎:名古屋市
森本レオ:名古屋市
竹下景子:名古屋市
森下千高
舘ひろし:名古屋市
兵頭ゆき

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

舘ひろしさん
奥田瑛二さん
加藤晴彦さん
以前ケンミンショウで見ました。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤晴彦さんです。
なぜか一番最初に思いつきました。

  • 回答者:なごやん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フィギュアスケートの浅田真央さんが
すぐに思い浮かびました。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

漢字が思い出せませんが、宮地ゆきお さんです。

スガキヤのCMでてますよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下景子さんです。
名古屋弁が可愛かった。

  • 回答者:10ヶ月間の住人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャイーンの天野っち。
有名人か?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチロー です。

超有名人になりました。

  • 回答者:ダブってもいいじゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山本正之さん

アニメ「タイムボカン「ヤッターマン」の主題歌を歌った人です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊臣秀吉、徳川家康、源頼朝。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌手の
スキマスイッチのお二人です!

大ファンなんですぐに出てきました(-_-;)w

  • 回答者:スキマ産業 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチローです。イチロー以外に思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

瀬戸朝香
イチローです。

イチローの実家は近所です。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

有名人? ならば
 黒夢の清春

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹下景子さん
川島なおみさん
松平健さん

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中嶋悟さんです。

岡崎市が生んだ日本人初フルタイムF1ドライバーです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る