すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

えあるが復活したようです
えあるをやっている方クリックしましたか?

  • 質問者:えある
  • 質問日時:2010-01-09 02:21:39
  • 1

日付が変わってしばらくして訪問したら復活していましたね。
昨日48P取ってしまったので、今日は4Pだけでした。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。

昨日の23時5分ぐらいになぜか限定クリックが開き、その時15Pぐらい獲得しました。
でも15分ぐらいしてページを更新したら、またメンテナンス中に戻っていました。
お知らせには『想定以上のポイントを獲得されています会員様に関しましては誠に申し訳ございませんが
後日ポイントの精査をさせて頂きますのでご了承頂きます様お願い申し上げます。』
とありますので、オーバーした分は没収されてしまいますが・・・

  • 回答者:回答乱麻 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

復活したと思ったら、全て取ったとしても39Pに減ってますね
獲得が48Pとは羨ましいです 昨日でも30Pでした

並び替え:

しました 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の夜から47P取れました。
嬉しいです。

相変わらず毎回ログインしなければいけないのは面倒ですが、これだけ取れたので良しとしたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、できました、クリックしました!
今日は40ポイント以上とれました。
サイトがなくなったりポイント回収されたりが心配です。
このまま無事に続くと良いですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

早速クリックしました。
復活してうれしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は33P取れました。
重くもなくスイスイいけて気持ちが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました!
クリックがいっぱいできるってうれしいですね(T_T)

  • 回答者:このままいってほしい (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

深夜の「えある」再開して直ぐにクリックしました。
そして、今日の午前中にまた訪れました。

暫くこのままの状態が続けばいいのですがどうなのかな。

  • 回答者:不安定 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にクリックしました。
今日は、34P獲得できました。昨日は7Pだけでした。

  • 回答者:ヤマ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼になってからクリックポイントを獲得できました。
まさかこんなに早く復活するとは思いませんでした。

  • 回答者:ゆり (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。
復活は嬉しいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やりました!
今日はエラーなくスムーズにポイント獲得できました!

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと調子よく軽くなりました。
クイックしましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか、情報有難う御座います。
今からクリックしてまいります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問を見てサイトへ行って来ました。
久しぶりにサクサク♪
ポイントゲット出来ました^^

  • 回答者:ユン (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しました。サイトも軽いし調子いいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと重かったですが、がんばって20ポイントとることができました。
教えていただきありがとうございます。

  • 回答者:ぶるん (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アクセスして13Pゲットできました。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、アクセスして24Pゲットしました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20pくらいとれました。

久し振りに普通に動きました。

  • 回答者:c (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックできました21pとれました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時過ぎにクリックして28pゲットしました。
今日はサクサクとクリックできましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。
昨日もクリックしました。
他の方の投稿を読んでいると運が良かったみたいですね。
最近はクリックさえできれば大量ポイントで、大盤振る舞いが続いていますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっと、サクサク動くようになりましたね。
それでも、クリポは相変わらず多いので、魅力満載ですね。
24pt、今日はいただきました。

この状態いつまで続くのでしょうか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨晩と今朝、クリックしました。
今朝は20Pくらい取れました。
アクセスが少し軽くなったようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてきました。
23pゲットしました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9時30分にクリックしました。 今までになく軽くて、ポイントが本当に付いているのか不安でしたが、ついていいて安心しました。 ずっとこんなでしたら楽ですね。
 あと早く交換を再開してほしいです、PEXに交換したいのにメンテ中でイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今クリックしてきました。
33ポイント獲得できました。
かなり軽くて快適でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ずログアウト状態からになっちゃうけど、使えますね。
9Pとれました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時にクリックしました。今日はスムーズにできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。今日は軽いです~。

昨日まで大変でしたからね・・・。

このくらいスムーズだとうれしいです。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時半と8時の2回クリックしました。今日から、やっと順調に行っています。昨日は、クリックするとエアルの画面が出たり、ポイントが零になっていたり、戸惑いました。
ポイントサイトのシステム検証が甘すぎです。うちの会社で同様な事あれば、担当部長は、北朝鮮営業所へ左遷です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10:30頃クリックしました。
沢山開いていて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10時20頃にえあるのクリックをしましたが、
軽くスムーズに行えました。
Pも多く獲得できました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。

スムーズにできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝は順調に動いていますね。
無事にクリックもできました。

あとは・・・トトシェルタのポイントと自動ログインの復活を願います。。。

  • 回答者:PON (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしてきましたよ。
軽くてサクサククリックポイントが稼げました。
ずっとこんな感じだったら1番好きなサイトになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝クリックしました。
軽かったですね。気持ちよかったです。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日までクリックが全然ダメでしたが
今日はログイン入力しないとダメでしたが
繋がり34P取れました 久々に軽かったです

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくで、クリックポイントも復活してて30Pぐらいとれました。
でも、あいかわらず、自動ログインが機能してないうえに
セキュリティエラーとかいうのが出たままです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復活してますね。
この質問でしってクリックしてきました。
34P貰いました。情報ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、普通にログインできてクリックポイントも30Pくらいゲットできました。

ただ、換金申請がいまだにメンテ中なのが気になるところですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝はできたな
クリックでためるは「半分ぐらいしか」取れなかった
又メンテやるのでは
という気がする

  • 回答者:口尾 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんと自動ログインがキャンセルされているようで、めんどうですがきょうもくりっくしてきました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくさくと、バナークリック出来ました。
嬉しいです。
いちいちログインは面倒ですが。
毎回これなら、苦労の甲斐があるってものです。

メンテナンス大変でしょうが、えあるには頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日の0:32頃、ダメもとでサイトに行ったらクリックできました。
32個取れました。今朝、起きて新たに5個取れました。
でも、後で没収されるのかなぁ・・・一応クリックできるのは手当たり次第。でやりました。
トトシェルタは普通に回答できました。検索、毎日クリックもできました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だめです。つながりません。

  • 回答者:f (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいことに沢山クリックバナーがありましたね!!

トトシェルタのポイントが早く正常に付くことと、
毎回ログインはやめてね!!・・と思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックしました。
あとはトトシェルタのポイントが反映されていないので、それがちゃんとなることを期待してます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しましたよ~。
いっぱいポイント獲得できて嬉しかった。
メンテナンス終わってよかったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいクリックしました。
現在24Pです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックできました。

昨日まで超重くてログインできませんでしたが
やっとさくさく動くようになってクリックできました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいクリックしました
33P頂けました

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインする手間が増えて嫌だったけど、クリックできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝の6時45分です。
クリックしました。

26ポイント取れました。
今は軽かったです。
このままだと良いですね。

  • 回答者:今朝は軽いです (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます!!
クリックすしすいでした。
いつもこれぐらいがええですよね。

  • 回答者:TY (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはよう御座います。
クリックしましたよ。
昨日はえあるの限定クリックは0ポイントでしたが、
今朝は快調で、33ポイント取れました。
この調子でお願いしたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メンテナンス中だろう、と、えある、に行きませんでした。
ありがとうございます。
23ポイントクリックしてきました。
昨日よりバナーの枠が3個減っていましたが、充分です。

  • 回答者:土蜘蛛 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今行ってきました。
とてもサクサク開いてみんな短時間でとれました。
すごいですね。今までと全然違います。
ストレスもないし・・・
こんなに大盤振る舞いして、えあるの運営は大丈夫なんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリックできました。これで換金できる!
昨日のトトシェルタは回答したのにしたことになっていませんでした・・・

  • 回答者:みりゃくる (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと帰省していたので、先程久しぶりにアクセスしたら
クリック数が増えていてびっくりしました。
頑張ってクリックしてきました。
30ポイント獲得できて嬉しかったです。

  • 回答者:山葵 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほど行ってきました。
いくつ取れたか、もう一度確かめに行ってきます。

トトシェルタはまたちゃんとなっていないようですね。
えあるのスタッフは分っているんでしょうか・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 2時頃にやって30P獲得しました。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま、全部クリックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も1時頃にクリックしました。
さっき、全てクリック終わった所です。
30ポイントを獲得できました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る