すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

土曜日のめちゃイケの番組は見ましたか。

  • 質問者:ネタ
  • 質問日時:2010-01-10 00:51:28
  • 0

並び替え:

見ましたよ。
歌へたすぎで、思いっきり笑わせてもらいました!

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見れず・・・見たかったです。

  • 回答者:もう (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みました。
爆笑しました。
こんなに下手なやついるんや~みたいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
歌下手は面白かったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デートしてたので見れなかったです。
ワンセグで見ようとしたら
引っ叩かれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見逃してしまいました。。。

この回答の満足度
  

見ましたよ~。歌下手歌合戦たのしかったです。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたよ~。歌下手歌合戦たのしかったです。

  • 回答者:とこたん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てません。
外出してて見逃してしまいました・・・

  • 回答者:K (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ませんでした。
最近、めちゃイケ自体見なくなりましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

録画して観ました。今回は歌だったのでイマイチでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ませんでした。
あきました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました
飯尾と若林の歌が最高です

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。江頭さんと ずんの飯尾さんの歌が面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました!!
歌下手、超面白かったですよ。
自分的にブサイクコロシアムをやってほしかったですが・・・

  • 回答者:えれww (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見てません。番宣を見て「ちょっとわざとらしいな」と思ったので。

  • 回答者:椎茸 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

動画サイトで観ちゃった。

  • 回答者:のゆや (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
音痴の歌合戦はお腹を抱えて笑ってしまいました。
「ずん」の飯尾さんナイスでした。

  • 回答者:めちゃウケ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
とゆうかついてましたw

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ませんでした。バラエティはまず見ないし。

この回答の満足度
  

見ませんでした。違う番組を見ていました。

  • 回答者:ルカ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
ずんの飯尾の歌の下手さがすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

久し振りに特番なので見ました。
紅白をパロッた歌へた紅白、面白く見ました。

  • 回答者:匿 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は、めちゃイケはマンネリを感じ、見ていませんでしたが、たまたまつけたところでやっていましたので、見ました。

紅白歌下手合戦みたいなものがあっており、面白く見させていただきました。

  • 回答者:パソコン叔父さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は見ていなかったのですが、昨日は歌へたを見たかったので見ました。
面白かったです。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌へた紅白だけ見ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
でも、全部は見ませんでした。
歌が面白くなかったので、歌になると他の局に変えてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
歌ばかりで、あまり面白くなかった。

  • 回答者:ブルーぱんだー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケの番組は見ましたよ。
特に、エガちゃんがおもしろかったですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みました。
エガちゃんが良かったです!!

  • 回答者:ジャック (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
「ガッツだぜ!!」が笑えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観てないです。
なんかマンネリ化したような気がして..

NHKhiで刑事コロンボを見てました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ました。
歌へたもエガちゃんとAKB48の絡みも黒沢のテキトーハニーも面白かったです。
爆笑させてもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間が無くて見れませんでした、あとでネットで見るつもりです

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ませんでした。。。

  • 回答者:f (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
歌ヘタのコーナーは面白かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。
歌ヘタが好きなので。なかなか衝撃的でした。
選曲が絶妙かも、特に最後のずんの方。
エガちゃんも迷走している感じが面白かったです。
テキトーハニーも好きです。

  • 回答者:ぶんぶん (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ました。

歌へた最高です。

江頭さんも面白かった。汚いけど、AKBで画的にカバーされてましたね。

個人的にはテキトーハニー大好きです。

  • 回答者:なま (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたよ。
歌へたのコラボもあり・・紅白対抗になってて
ちょっと笑いましたけど。 ご本人登場は驚きました。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ましたよ~
歌下手面白いですよね。本家の歌うまより好きかな。。。
次回が楽しみです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケ見ました。
歌へた紅白は笑わせて頂きました。つのだ☆ひろが出てきたのにはびっくりしましたが。
あと初詣の常識クイズは和田アキ子が失敗しなくて残念でした。石田純一の赤靴下はよかったですね。

  • 回答者:ウエンツはちょっと? (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ていません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

見ましたよ~!

一番笑ったのが、
AKB48とエガちゃんの絡みで、
メンバーの佐藤さんが3人続いたときの
エガちゃんのボケが面白かったです!w

佐藤 の ごはん!

ってやつが特に笑った…w

  • 回答者:DMM (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

観ていません~。パソコンに向かっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

めちゃイケ、みました~~♪

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る